ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日は朝から涼しい風が吹いていてお散歩にはもってこい
最近は8時前にブルースとポチ君が来ていてライムが公園到着といった感じです。
7月から芝生広場が解禁になったのでウキウキで公園に行ったけど・・・
いつものごとくグラウンドゴルフのご年配の方々が公園のほとんどを占領していました
昨日温和な性格のブルースのお父さんが気悪くするようなこともあったようです。
もう少し遠慮してほしいですね
そのため結局今までと同じ屋根付きベンチでマッタリしていました。
ベンチの側の紫陽花、もうかなり色が汚くなってきていたけど沢山咲いているのでポチ君と撮ってみました。
2009070401.jpg
紫陽花がいい感じにぼけていて色が汚いのが分かりません(笑)

ここにある紫陽花のほとんどが青かパープルです。
もうちょっと土を酸性にしてくれると綺麗な青になるのにね。

2009070402.jpg
2009070403.jpg
2009070405.jpg
ポチ君の撮影の後にはライムも撮ってみました
でも写真撮る時のライム、いつもどよ~んとしていてイマイチです・・・

2009070404.jpg
2009070407.jpg

帰りにいつもの芝生公園に寄ってライムのいいお顔の写真を撮ろうとフリスビー投げ
2009070408.jpg
2009070409.jpg
2009070410.jpg
やっぱり取りには行くけど持ってきてくれないライムでした
夕方、公園にお散歩に行った時にはフレンチブルが上手にフリスビーしてて羨ましくなりました
家の中ではエンドレスでボール持ってきて遊ぶのにどうして外だと持ってきてくれないの~
お散歩行こうとしてもいつもテーブル下に逃げるしやっぱり外が怖いのかしら・・・
ライムの気持ちが知りたい私です



コメント

キャ~~~またまたポチ君登場やね~~~
隠れポチ君ファンだから紫陽花写真との2ショットがたまりませんわ( ´艸`)ムププ

ライムくん嬉しそうに走ってるのに~かぁ~いぃ♪
お散歩行く時は隠れるんだ!!
内弁慶な「おぼっちゃま」ライムくんなんだ゙d(・ω・*)ネッ
エッ!!家ではボールちゃんと持ってくるの・・・アリャリャ
こりゃライムくんの気持ちが知りたいわ!?

↓ネットで購入は難しいよね~
私も家電から家にある物ほとんどネットで購入してるんだけど今まで運良く何もクレームはないんよ!!
返って近くの大型スーパーや家電店の方が間違い多くてね~
もぅイライラしたわε=(・ω´・#)フンッ!!

はんこ可愛い♪沢山買ったね(・∀・)+.゚
生地にハンコ押したりするのもポイントになって可愛いよね~~~




すずさんへ♪

すずさん隠れポチ君ファンなのね(*^m^*) ムフッ
私もポチ君好きでお散歩で色々なワンコが居るのにいつもポチ君を撮っています。
いいお顔してくれるのでポチ君撮ると自分が満足できるのですo(*^▽^*)oあはっ♪

ライムに”お散歩行こか!”って言ったらテーブル下に逃げ込むからね(・・;)
それを無理やり引きずり出していつもお散歩行っています。
ライム、内弁慶なんですよ。
外だと周りが気になって遊べないのかな?なんて思っています。
家の中は怖いのは兄だけなので兄の足音がしない時はボールで遊んでいます。

ネットで色々買い物しているけどまれに布のメーター数足りなかったり注文商品が足りなかったり色が違うかったりと・・・あるんですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そして今回は勝手に違うものを送ってくるのに頭にきちゃった(-゛-メ) ヒクヒク
在庫管理ミスや間違いは誰でもあるからいいんだけどその対応がね。
もう二度と買わないからいいんだけどね。

ハンコこれ福袋なの♪
単品だと高いけどセットになるとお安いのよ(=v=)ムフフ♪
お店の思うツボ!?
すずさんだったらきっと素敵な使い方するんだろうな・・・
私、買ったもののどう使っていいのか悩み中です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文: