ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

先週サークルを新調しようとネットで2つ注文しました。
我が家リビングと2階の部屋と2つ置いているので。
ホームページでは”サークルとトレーがバックルで固定されています”と書いてあったのに届いて組み立てていくとバックルがない
もう一つの箱は?と思い開けたところこちらもバックルがない
ショップのページには確かに書いてあるのに・・・
と思いメールで問い合わせたらショップの説明書きのミスだと判明。
開封商品は返品不可と書いていましたがショップの記載ミスとのことで着払いで返品となりました。
ショップの対応は早くて丁寧でした

そしてまた違うショップで1つだけ在庫のあるお安いものを発見し注文。
ちなみに商品は前回と同じメーカーのものです。
昨日届いて箱を見たところこの間の違うショップの返品した箱にそっくり・・・
でも注文した型番違うしな・・・と思いながら箱を開けたら返品した同じサークルではありませんか
これまたショップに問い合わせたところ在庫切れしリニューアルした違う型番のサークルをメーカーが送ったようだとのこと・・・
なんでバックル付きの商品を注文したのにバックルなしのものを送ってくるの???
在庫切れたならそうメールしてこい勝手に違う商品送ってくるなと一人ストレス溜まっています。
こちらも着払いで返品となりました。
ホームセンターとネットショップだとネットの方がかなり安いのでついつい実物見ずに買ってしまうのよね

2009070201.jpg
(ライム)お母さん最近イライラしています。
     僕は怒られないようにいい子にしています。

イライラしているからってライムに八つ当たりなんてしないわよ
ライムと遊んでいると癒されるしね

ちなみに明日またまた違うショップで注文した違うメーカーのサークルが届きます。
今度こそは大丈夫だと(笑)

先月には前から欲しいと思っていたとあるショップさんの福袋をポチっとな・・・


こちらです
2009070202.jpg

東京アンティークさんのスタンプです
左の4つは決まっているもので右の4つが人によって違います。
ドイリー2つは欲しいと思っていたものだったけどあとの2つはどうやって使おう?って感じかな。
リネンに押してタグにしてみたりビニール袋に押してお洒落な袋に変身とちょっと楽しみです。
ビニールに押したらこんな感じ↓
2009070203.jpg
ビニールに押せる油性のインクを一緒に注文しました。
自分で何でも作るのが好きな私、これを買う前に消しゴムハンコを作ってみましたがやっぱりこちらのショップのハンコみたいに繊細な柄にはできず購入となりました(笑)
やっぱり東京アンティークさんのスタンプは可愛いです



スポンサーサイト

コメント

わかる!わかるー!
ネットと実際に見て買うのって違うよねぇ~(笑)
でも、やめられないのよねぇ~(T▽T)アハハ!
私も先日・・・
同じようなことがありーのでして・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ほんとこのスタンプ可愛いねぇ~♪
こんなのあるのねぇー☆彡
恥ずかしながら・・・
ライムちゃんのブログで初めてみた「アンティークスタンプ」
すぐにHP見にいきましたよ(笑)
あやうく、私もポチッとするとこでした~o(*^▽^*)oあはっ♪
それにしても、ライムちゃんはなんでもよく知ってるよねぇ~♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
使い方色々で、また楽しめるねぇ~♪
どんな作品なのか、またブログUPして見せてねぇ~♪
このスタンプに興味津々の私でした( ̄∀ ̄*)イヒッ

ななさんへ♪

ななさんも同じような事があったの!?
2回目のショップは実店舗もある大手の店だったからメールが事務的で余計に腹立ったんよ(≧ヘ≦) ムゥ
なんか私がクレーマーみたいで嫌な気分になったしねε-(ーдー)ハァ
お陰で?アレルギーがまだあるから?せっかく治りつつあるかと思った脱毛がまた始まったし(TmT)ウゥゥ・・・
いったいいつになったら治るのやら・・・
そろそろアレルギー終わるかと思っていたけどどうも今年は長引いています。
動物かハウスダストでも出たのかしら?
今週からまたアレルギーの薬飲みだしたので体がダルダルです。

スタンプ可愛いでしょ♪
ハンドメイド系のブログを見てて一目ぼれ(o゚▽゚)o
でもどうやって使ったらいいのか、なんかもったいなくて(笑)しばらくは眺めていそうです。
また使ったら作品UPしますね☆

ペログーさんまた障害なのね。
今回も結構長いですね。
ななさんのブログのUP楽しみにしていま~す♪

本当に・・・また障害で・・・
結構どころかかなり長くって(笑)
皆様に、ご迷惑お掛けしています(T▽T)アハハ!
それでも、ペログーさん使い続けて約3年♪
お引越しを考えないところが、私らしいでしょう(笑)


そう♪そ~う♪
スタンプメッチャ可愛くって素敵やわぁ~♪
何度もHP見てはポチッと今もしそうになりました(笑)
ライムちゃん、何でも探すのも上手いし、なんでもよく知ってるので感心するわぁ~♪
ハンドメイド上手なライムちゃん♪
作品UP、今から楽しみにしていますねぇ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

アレルギー今年はひどいねぇ~(^_^;)
また、脱毛が始まったの?
体がダルダルなのねぇ~

また、軽快したら「えるみた」に美味しいもの食べに行こうねぇ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ななさんへ♪

いつも素敵な写真だから見惚れていますよ☆
ななさんペログーさんから変わらないよね。
私も容量を超えなければずっとこのままだと思う。
どこがいいとかよく分からないんだけど使っていて不便じゃないからいいかって感じです。

自分で見つけているんじゃなくてとあるブログで色々なものが紹介されているのです。
大量の布ショップもそこで知り、山のように買ってしまいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
この間部屋を片付けていてどうみても一生買わなくていいぐらい買っているよな・・・と反省。
とりあえず作る方に専念しようと思っています。
と言っても5月でジムを辞めたら肩凝り再発で縫い縫いできないし(TmT)ウゥゥ・・・
また気分次第で作ろうと思います。

アレルギーいつもなら6月半ばには落ち着くんだけど今年はどうも沢山飛んでいるのかクシャミしています。
きついアレルギーの薬だから副作用が強いのよね。
お陰で毎日熟睡できていますが24時間でも眠れそうな勢いです(笑)
またぜひえるみた行きたいので落ち着いたら連絡しますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

