ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日は朝から曇り
ちょっと蒸し暑いかな?なんて感じでしたがいつもの公園まで自転車でGO
公園のお花が綺麗だったのでライムと撮りました
2009062801.jpg

2009062802.jpg




2009062803.jpg
↑手前がベコニア、真ん中が青いサルビア、奥が赤いサルビアです。
雑草もあまり生えていなくて手入れされていて綺麗でした

そしてもうシーズン終わりなのか色あせてきた紫陽花、今日で撮るのは最後かな・・・
2009062804.jpg

2009062805.jpg

お花を見ながらいつものお散歩の人達とワイワイお話するのは楽しい時間です
7月からはやっと芝生の整備が終わり公園が解放されるのでワンコ達は走りまわれます。
来週が楽しみです



コメント

ニャハハハハ~ライムくん最初の写真の顔(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
目がキリッとして!なんか男前だよ~
いつものツナギ姿でお散歩連れてもらってププッカワイ~(・v・*)ムフ♪
ここの公園っていつも写真で見るけど!等間隔にキレイにお花並べて整備されてるよね
色合いがとっても可愛い。:+.(・∀・).+:。

紫陽花ね~そうやね~近所の紫陽花もこの暑さで枯れてきてたわ(つω`、哀)
ほんとライムさんの紫陽花写真いいわ~♪
よく紫陽花をドライフラワーにしたりするでしょう
確かに雰囲気が出ていいんだけど
お店でもよく売れるんよ!!
デモ私は紫陽花だけは生花が好きだな~



すずさんへ♪

一枚目の写真のライムどよ~んとしたお顔でしょ(゚m゚*)プッ
一枚目はただ座らせて撮ったんだけど二枚目はおやつ持って撮ったのです。
やっぱりおやつがないといいお顔できないらしい・・・
花壇、整備されているところもあればこの隣はポピーが終わって早く片付けたらいいのにと思う花壇なのです(笑)

紫陽花もう終わりですね。
写真いいって言ってくれて有難う、嬉しいです(=v=)ムフフ♪
昔アレンジメント習っていた時にドライフラワーで紫陽花使ったことがあります。
ドライフラワーの中では確かに人気ありましたね。
でも私も生花の方が好きだな~♪
それも咲きかけの時が一番すきです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文: