ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日は地元のお祭りです
雨で大荒れって思っていたのになぜだか昼からお天気に
昨日といい今日といい天気予報どうなってるのかしら?
お祭りって言ってもただ夜店があるだけのなんてことないお祭り・・・
昔は西日本一夜店が来るお祭りって聞いたことあるけど子供のころに比べて半分くらいに減ったかな?
お祭りなのでライムに浴衣を着せてみました
2009062201.jpg
(ライム)お母さん、早くカステラ食べさせてください

ライムの腕のところにドラえもんのカステラ置いて”マテ!”しているのでライムのお顔がひきつっています。


今年も家の前にくるカステラ焼き美味しいわ~
焼きたては外はカリカリで中はフンワリなんですよ♪
明日も仕事から帰ったら一番に食べると思う(笑)

2009062202.jpg
(ライム)カステラの為ならモデルがんばります

童顔ライムにはやっぱりおこちゃま浴衣がお似合いね
ライムに浴衣着せても外には出かける勇気ありません。
だって掃除機のように落ちているもの拾い食いするからね


スポンサーサイト

コメント

ギャハハハハ~ライムくん拾い食いね!!そりゃなんだかんだとウマウマが落ちてるわね( ´艸`)ムププ
空もチャッカリ拾い食いするからお祭りではカートに乗せて移動するの
デモ・・カート邪魔みたいで嫌な顔されるわ(´ー`A;) アセアセ

ライムくん浴衣姿。+゚d(≧ω≦*)。+゚かわいい~~~
スリスリしてダッコしたいわ~~~
浴衣の柄もカブトムシで帯も青着てるとやっぱ男らしく見えるよΣd(ゝω・o)
お祭りに連れて行ったら人気者だよ/(^ω^)/ヒャ~

↓カステラ焼き一日に4回買う・・って!!
ライムさんには└(-,_ゝ-)┘オテアゲだよププッ

ライムくんの浴衣姿はボクちゃんって感じで可愛いです❤”

追伸
ライムママさん、トイプードルは運動量が半端じゃないです

ジャンプ力も半端じゃないです

頭も良いです…ので、いろいろ考えて、まさかの事をやらかします

ですので、屋上ドックランは危険です

私はラブと暮らすようになり、まさかのビックリやらギャ=っと叫びそうになるやら…

今までのポメ・ミックスたちからは想像も出来ませんでしたから

親バカですが、宜しくお願いします



すずさんへ♪

カート、こういうときには便利ですね☆
我が家はまだカート持ってないのですが嫌な顔されるの!?
歩くと踏まれそうなのに・・・失礼ね(≧ヘ≦) ムゥ

今日店先に連れて行ってみたんだけど知らない子供が触りたがって大変でした。
怖がりライムは子供に手出されると噛みつきそうなのですよ(・・;)

カステラ今日も4回買ってしまいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
兄も私も本当に最高♪♪♪って思えるお店なんですよ。
家が買いに行くと必ず焼きたてを入れてくれるしね☆
でも来月は人間ドック・・・
明日からダイエットの日々です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ラブははさんへ♪

先ほどはお電話ありがとうございます(*^-^)ニコ
ジャンプ力、そうですねライムと違いかなりありそうですね(;^_^A アセアセ・・・
いつも色々助言頂いてありがとうございます、とっても参考になります。
可愛いワンコの為、これからもいろいろ教えて下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文: