ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日は朝はだったのに昼前から
てっきり昼からも雨だと思っていたから2度寝していた私
ライムのお散歩行けてたようね・・・
でも暑い時間には外でない方がいいしね!?
DSC_6079.jpg
(ライム)僕お散歩に行くとおやつもらえるからお散歩行きたかったな・・・





DSC_6087.jpg
(私)じゃあ私がおやつあげようか♪♪♪
(ライム)えっ!おやつくれるの?


DSC_6092.jpg
(ライム)やっぱりノセノセなんだ・・・

ネタないときはライムのノセノセになっているような・・・
まあいっか(笑)


明日からは梅雨らしく雨続きになるらしい
ちなみに明日、明後日とお祭りなのです。
夜店が出ているだけのなんてことないお祭りだけどとりあえずライムにゆかた着せて写真撮影しようかな
そして夜店のカステラ焼きを食べるのが楽しみなのです



コメント

今日も変なお天気だったよね~
蒸し暑くてしょうがない。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・
もぅ我慢できずクーラー入れたよ~
ライム家も付けたかな!?

ライムくんおやつの言葉で反応したねモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
目が輝いてるもん。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-

デモ!その後のノセノセの目(〃^∇^)o_彡ハハハッ!!しょぼんでカワイ~♪

お祭りか~ぁいいな~ぁ
夜店出てるとウキウキするね
私もカステラ焼き好き!!あの甘い香り・・・
食べながら見て歩くんだよ
ライムくんの浴衣姿マタマタ可愛いかも(・v・*)ムフ♪




すずさんへ♪

ほんと変なお天気でしたね(≧ヘ≦) ムゥ
私も蒸し暑くて昨日の夜からクーラー入れて寝ました。
でも朝にはライムがお腹ピーピーだったので今日からはパジャマ着せて寝させることにします。
毛も飛びにくいしクーラーの寒さ対策にもなるのでつなぎは夏にも大活躍ですヽ(*^^*)ノ

食べ物命のライム、乗せ乗せするとどよ~んってお顔になるのが可愛くて(親ばかです)最近私のストレス発散になっていますよ(* ̄m ̄)プッ

夜店800くらい出ているそうなんですがどれ見ても高い!
高くてもカステラだけは一日4回ほど買っています(笑)
すずさんも好きなんですね。
ほんと甘い香りに誘われますよね(*^-^)ニコ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文: