ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日も公園へ紫陽花撮りにお散歩へ行きました
途中の芝生公園ではピンクの紫陽花が見ごろでした。
2009061401.jpg
朝の7時半でも暑くてライムのお口が開いています。



2009061402.jpg
2009061403.jpg
2009061404.jpg
芝生公園には赤い紫陽花しか咲いていなくていつもの公園には青いような紫のような紫陽花がほとんどです。
ここからはいつもの公園の紫陽花です。

2009061405.jpg
2009061406.jpg
2009061407.jpg
2009061408.jpg
↑ライムと一緒でカイカイの酷いポチ君、ステロイドの副作用で底なし食欲になっています(笑)
(ポチ君)ライムの母ちゃん、ささみジャーキー持ってるやろ?僕にちょうだい!!! 

2009061409.jpg
2009061410.jpg
2009061411.jpg
2009061412.jpg
↑先週はまだ咲いていなかったサルビアが今週は咲いていました

帰りの途中にまたまた芝生公園に寄ってライムとフリスビー遊び♪
2009061413.jpg
2009061414.jpg
2009061415.jpg
でも取りに行っても持ってきてくれないライムでした
カミカミしてばかりなので周りが歯型でいっぱいです・・・

来週もお天気だとお散歩行こうね、ライム

コメント

紫陽花綺麗ですね♪
久しぶりにライムくん・ポチくんに会えました
どちらもアレルギーが酷くて大変ですね
お大事にして下さいね

皆さんに会えるのは、夏が終わる頃でしょうか…
ワクチンが済まないとね(^^ゞ
ちなみにラブもワクチン&フィラリア予防&ノミ・
ダニ予防ができないのでワンコが集まる処に行けません

秋に会えるのを楽しみです(*^_^*)

ラブははさんへ♪

公園の紫陽花とっても綺麗に咲いています☆
そして芝生は7月1日から使えるようになるので7月になれば走りまわるワンコ達を撮影しようと思っています♪

夏の間は暑すぎてワンコ達の体力が消耗しそうですもんね。
涼しくなってきてからお散歩デビューでしょうね。▽^*)
秋が待ち遠しいです♪

ヒャ~~~~~濃いピンクがキレイだね~゚o.゚(*・´ω`・*)゚.o゚
ライムくんと紫陽花のショット!メチャ可愛いく撮れてるよ!!なんか写真展とかに出てもおかしくないよΣd(ゝω・o)
・・・やっぱ紫陽花って可愛いなぁ・・・
ギャハハハハ~紫陽花見てたら途中ポチ君現れた・・・
吹き出して笑っちゃったよ((爆´∀`))ヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラ
ごめんよポチ君

ポチ君もカイカイなんだ~ライムくんといいツライね~

相変わらずライムくん持ってきてくれないんやね~( ´艸`)ムププ
デッ!!ライムさん走って取りに行ってるのね ニャハハハハお疲れ様デス
来週もお散歩だってよ!!ライムくん嬉しいね~~~♪


すずさんへ♪

芝生公園の紫陽花はとっても綺麗なピンク色でした☆
場所によって色が違うのが見てると楽しいです♪
紫陽花とっても可愛いですよね(o^-^o) ウフッ
去年は家に来ているヘルパーさんに色々紫陽花をもらい挿し木してみたのですが根が出てもあとの水やりを怠りすべて枯れてしまいましたo(TヘTo) クゥ
今年は日陰で挑戦してみます!

紫陽花の間にポチ君入れてみました(笑)
本当は紫陽花とポチ君を撮りたかったんだけどポチ君って目が合うと走って寄ってくるんですよ(>▽<;; アセアセ
そんなところがとっても可愛いポチ君です♪

ライム、おやつと引き換えだったら持ってくるのですがおやつが貰えないとフリスビー持ってきてくれないのです(w_-; ウゥ・・
家の中だとおやつなしでエンドレスでボール投げするんですけどね。
傍から見たら飼い主走ってるやん!ってきっと可笑しいんやろうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

