ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日もいつもの公園にお散歩に行きライムのカッコイイ写真を撮るぞとがんばりました
今日はどうかな・・・
CSC_0099.jpg

DSC_0101.jpg

DSC_0103.jpg

↑綺麗に入りましたが、半押しをしないで撮ったようでピンボケ
今日は記念すべきライムの3歳の誕生日なのでいい写真を撮るまでやめないぞと意気込んで撮りまくりましたDSC_0115.jpg

↑ボールが跳ねたのでライムもジャンプしているんですが、なんか変な格好
DSC_0150_20071123202901.jpg

ボール遊びをやめてリードを付け直しみんなのいるところへ行くとライムとアニーちゃんが遊び始めたのでオフリードにしてみると・・・
DSC_0158_20071123202947.jpg

↑(ライム)アニーちゃん、僕についてこれる~?
DSC_0160_20071123203007.jpg

↑(アニーちゃん)ライム君には負けないわよ!
DSC_0162_20071123203027.jpg

CSC_0183.jpg

この2ワン達はとっても仲良しです
ライムは昔一緒に遊んでいたワンコと最近あまり遊ぼうとしないんですが、アニーとだけは今でも遊びます
CSC_0200.jpg

そしてアニーと追いかけっこをしている時に撮れた写真でいい感じの飛行犬が撮れました
ボール遊びの時はあまり早く走らないので飛んでいることが少ないんですが追いかけっこの時はめっちゃ早く走るので飛びまくりです!
3歳のいい記念写真が撮れました
そして今日のお友達ワンコの写真
まずはアニー
CSC_0180.jpg

CSC_0179_20071123204623.jpg

ハンサム犬のラッキー
CSC_0124.jpg

CSC_0123.jpg

やっぱり露出補正が難しい
今日は撮るのに必死で補正をあまりしなかったから明るくなっています。
練習あるのみ週末限定になりますが練習がんばります

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

おみごとぉ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
飛行犬、上手に撮れてねぇ~♪
メキメキ上達してるね\(^o^)/
3歳のいい記念写真が撮れてよかったねぇ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ななさ~ん♪

はじめのブレてる飛行犬はトリミングなしなんですが下の飛行犬はトリミングしています。
何枚か飛行犬撮れたんですがどれもピントがずれていてv-406
走りはじめはピントが合ってても途中からピントが合わなくなっていることがあります。
多分近づきすぎて追いついていないからだと思うんですが・・・
そしていまだにお尻を追いかけて撮影しています。

少しは上達してきました!?
そう言ってもらえるととっても嬉しいですv-353
3歳の誕生日何もお祝いらしい事していないんですが、いつもより多めに遊びました。
とっても楽しい一日になりました♪

ご無沙汰です♪

ライム君お誕生日おめでとう☆
3歳になったんですね!
ライム君のマイペースな所が可愛いです☆
飛行犬☆ばっちりじゃないですか~☆
すごく素敵です!!
公園でお友達と楽しく遊べるのは良い事ですよね~
うちはお友達と走る事がなくて残念です><
またグーと遊んで下さいね^エ^
ライムさんは体調は戻りましたか?
わたしは、また忙しくなりそうです><
でも頑張りますよ!グーの為にも♪

グーママさ~ん♪

お久しぶりです!
お祝いコメント有難うございますv-410
飛行犬どうにか納得のいく物がやっと撮れましたv-354
ライムはワンコとあまり遊ぶ事がなくなったんですがアニーちゃんとだけはいまでも追いかけっこをして楽しそうです。

私の方は体はもう元気になりました♪
グーママさんの仕事はまだ忙しいんですね。
体調崩されないようにがんばって下さいねv-91
私もライムのために仕事がんばります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文: