ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日は久しぶりにななさんとランチにおでかけ
お気に入りのえるみたーじゅさんへ行って来ました
ゴールデンウィークの特別メニューで牛フィレがランチで出てくるとのこと。
とっても楽しみにお腹を空かせて行きましたよ
2009050901.jpg 2009050902.jpg 2009050903.jpg 
2009050904.jpg 2009050905.jpg 2009050906.jpg

鮭のレモンクリームソース!?も牛フィレ肉の照り焼きソースもどちらもめっちゃ美味しかった
やっぱりえるみたさん大好きです
ななさんが3回食べたの分かるわ~




ワンコ達はというと・・・
ライムは今日もレモン食べてます(笑)
柑橘系大好きなライム、名前にちなんでライム買ってきて食べさせてみようかしら!?
2009050908.jpg
ナナちゃんはお目目クリクリでキョトン顔?
2009050907.jpg
ガイ君は舌ベロンチョのお顔です。
2009050910.jpg

3ワンでの集合写真
2009050909.jpg
やっぱり3ワンはななさんの方に注目
みんなこっち向いて~
2009050911.jpg
ライムとガイ君はどうにか向いてくれました。
久しぶりにななさんに会えてご機嫌のライムはいいお顔
2009050912.jpg
2009050914.jpg
露出がどうしても明るくなってしまう
背景真っ白け~ですね(笑)
そしてとっても可愛いトイプーちゃんが隣の席に
2009050916.jpg
2009050917.jpg
2009050919.jpg
2009050920.jpg

マロン君とジュエルちゃん
なんと偶然ですがお家が近いのです
トリミングに行くお店のお話やドッグカフェのお話で楽しい時間をご一緒させてもらうことができました。
マロン&ジュエルパパ&ママさん、有難うございます。
またお城周りのお散歩でお会いできるといいですね♪


そしてチーム和歌山のnobuyoさんからライムのカンバッチ頂きました
2009050921.jpg
nobuyoさん有難う~子供っぽいライムとハンサムライム(笑)どちらも好きなお顔です♪
読み逃げですがいつもブログ楽しく読ませてもらっています。
また機会があればぜひ一緒に遊んでくださいね


ななさん、今日は足が大変なことになっているのにお誘い有難う
そして色々話を聞いてくれて有難う。
私の頭も大変なことになっていて・・・笑って頂けたかしら?3000円分ですから(笑)
今は可愛いライムのことを考えている時が一番の癒しの時間です。
これからも今までと変わらずお付き合いよろしくね


コメント

ちょっと、ちょっと、ちょっと~!!!!!
ライムちゃ~ん、写真メッチャいい感じで撮れてるやぁ~ん♪♪♪

ライムの写真なんてドキドキなくらい可愛い~ヵァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
露出明るいって言うけど、そんなことなぁ~い!!
この写真、今までの中でもすこぶる素敵な写真で好き~(*´ー`*人)チュキ☆.*
ライムも本当に素敵な可愛いお顔やし~♪♪♪

今日もお付き合いありがとう♪
足、笑ったやろ~プププッ (*^m^)o==3
でも、このとおり口が元気なので(笑)
美味しいえるみたでご一緒していただき楽しい時間でした♪
閉じこもりは私には似合いません!!
ライムちゃんと一緒でリラックスして、リフレッシュできましたとさΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

3000円には笑っちゃいましたが~
お大事にねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ライムちゃんこちらこそ、これからも楽しい・美味しいを
一緒に満喫しようねぇ~♪
ご一緒してくだされ~♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン

さて、さてお次はどこに行きましょうヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ななさんへ♪

可愛いライムが撮れました~☆
ただ目にピントが合っていないのが残念です(TmT)ウゥゥ・・・
えるみたさんでおもちゃ箱ひっくり返して遊んでいる時が一番いいお顔のライムです(笑)

話に夢中で足が大変なことになっているのを何回も忘れていましたよ。
ななさんには閉じこもり確かに似合いませんよね(。・w・。 ) ププッ
私の3000円、治るのかどうか気になってると余計に大きくなりそうです(-"-;A ...アセアセ

また突然のお誘いでもOKなのでお付き合いくださいね♪

私も 1度 このお店に行きたいわ~
いつも 美味しそうなんだもん
そのときは ご一緒して下さいね

ライムさんのお写真 すごく 綺麗です
ライムくんの笑顔もヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

缶バッチ気に入っていただけて嬉しいです

nobuyoさんへ♪

えるみたさんとっても美味しいですよ!
もしこちらへ来られることがあったらぜひお会いしたいです(*^-^)ニコ

私の写真、アングルがどうなんだか・・・
でも綺麗って言ってもらえてとっても嬉しいです♪
人の写真見てこんな写真撮れたらいいな!なんて思ったりするけど撮るとき何にも考えてないから(笑)
写真撮るの楽しいのでこれからも沢山撮りたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

