ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

GWに突入
どこかにおでかけ!?ではなくいつもの公園にお散歩に(笑)
そしてとうとう花粉症のきついのがやってきました
マスクはずすとくしゃみ連発
嫌な季節到来です・・・
2009050301.jpg
昨日草ひきしていたので花壇が綺麗になっていました
ちなみにライムのいる場所は右に木が植えてある花の植わっていないところです。



この間は姫金魚草が可愛く咲いていた場所ですが今は背の高いポピーと矢車草と黄色い花が主に咲いています。
2009050302.jpg
2009050303.jpg
ポピーってなんかグロテスクで好きではない私あの毛がね・・・
2009050304.jpg  2009050305.jpg
ラブちゃん、ちょっとしんどそうなお顔です。
もりもりご飯食べて体力付けてね

一年に数回だけ出会うブルドッグの飼い主さん。
去年まではお母さんワンコと娘さんワンコでしたが今年はオスのブル君も登場です
2009050306.jpg
フレンチブルドッグのブルースとやっぱり全然お顔違いますね。
貫禄あるブルドッグ君ですがまだ1歳の遊びたい盛りです。

2009050307.jpg
↑写真見てお腹抱えて笑ってしまった私
 2頭とも必死になって遊んでいるのにお顔が笑って見えるの
 
2009050308.jpg
2009050309.jpg
↑この子が娘さんワンコ、女の子でもとっても大きいです
久しぶりに楽しそうに遊んでいるブルースが見れました

明日も色んなワンコと会えるといいな


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

