ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日は朝から風ビュービュー
お散歩行くのやめようかと思うぐらいの風でしたがとりあえず行きました。
歩きだして霧雨が降ってきて・・・
でも前を見るととっても低い位置なんですが綺麗な虹が
2009042601.jpg
目の前の看板と街燈が邪魔なのですがここから動いたら木に虹が隠れてしまうのでこんな場所から撮ってしまいました・・・
久しぶりに見た虹、寒くても行ったかいがありましたよ


青空のところの点々、レンズの掃除していなかったから
最近ずっとしていなかった私。
ブログにUPする度に気になっていたのに・・・
今、拭き拭きしましたよ

公園に着いたらフレンチブルのブルース君のお父さんだけが来ていてブルースの朝ごはん&鳩の朝ごはんタイム
2009042604.jpg
手にえさを乗せると鳩が手に乗ってきて餌を食べるんですよ
鳩さん、頭良くってブルースのお父さんの顔覚えていてお父さん歩くと鳩も付いて行ってます(笑)


今日は八重桜を撮りたくて公園にいったのですが時すでに遅し・・・
昨日のどしゃぶりの雨&夜中の嵐のような風により見るも無残な状態でした
変わりに下には花びらの絨毯が出来ていました
2009042606.jpg
2009042607.jpg
2009042608.jpg
2009042610.jpg
↑このチョコちゃんとっても可愛い
  11歳にはとても見えません。

2009042611.jpg


↓この場所、とっても綺麗だったのに匂い嗅ぎに必死でじっとできないライム・・・
  残念ながらライムの写真ありません
2009042612.jpg
2009042617.jpg
2009042613.jpg
2009042614.jpg

飼い主さんみんながこの場所でわが子の撮影会
とっても綺麗な場所でした

風がきつくて寒いから帰ろうかと思っていると突風が

2009042615.jpg

2009042616.jpg

カメラを手に無意識にチョコちゃんのところを撮影していましたよ(笑)
落ちる花びら&チョコちゃんが撮れました。
結構お気に入りの写真です

とっても寒いお散歩でしたがみんなと会えて満足の私&いろんな人からおやつを朝ごはんの3倍もらって満足のライムでした
底なし胃袋のライム、明日からフード半分にしてダイエットね
ちなみにライムの只今の体重5.82キロ
今年のフィラリアのお薬はMサイズにUPとなってしまいました。


コメント

さくら絨毯

強風だし寒いし時折霧雨降るしで、先週とえらい違いでしたね

ライムママさんのアングル好き(^^♪
ローアングル?って云うのかな…
ワンコの目線に合ってるしね

ハトにチョコの最後の2枚、その一瞬が切り取られ
物語が出来そうですね(*^_^*)

ラブははさんへ♪

今日はほんと寒かったですね ( +o+)三 ビューッ
ローアングルはアングルファインダーのお陰です♪
アングルファインダーがないとどうしても上からワンコを撮ってしまいます。
特に短足のダックスには必需品かも!?
大型犬を撮っている時には必要なかったですけどね。

チョコちゃん、今日は大活躍のモデルさんでした(o^-^o) ウフッ
そして今日のラブ&チョコちゃんの服とっても可愛くて私好み☆
ラブははさんやっぱりセンスいいですねo(*^▽^*)o
私も今度ライムにレースの付いたラブリー系の服作ってみようかしら?

わ~。:+.(・∀・).+:。虹なんて最近見てないな
ライムさんラッキーだったね!!

鳩だ~。゚(゚ノД`lll゚)゚。コワイ~
幼い頃のトラウマで鳩に近寄れない・・・わ・た・し
こんな飛び立つ瞬間見たの初めてだよ!!
ブルースのお父さんすごいわ~ヾ(。・Д・。Aアセアセ

まさにお花の絨毯☆綺麗だね~
みんなとってもメルヘンチックに写ってるね(・v・*)ムフ

すずさんへ♪

虹、とっても久し振りに見ましたよ!
綺麗に撮れるところを探しウロウロしたのですが消えてしまいそうだったのでこんな場所でとりました・・・

すずさん鳩ダメなんですね。
私は子供の頃飼っていたことがあったので平気なんですよ。
実は私も手乗り鳩しましたo(*^▽^*)o
すずさんひいてるかしら!?

花の絨毯とっても綺麗でしょ♪♪♪
なのにこの場所でのライムの写真はまったくありません(TmT)ウゥゥ・・・
撮るのに必死でライムの存在を忘れていた飼い主でした(-"-;A ...アセアセ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

