ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今月から同じ係の派遣の人が1か月お休みに入ったので忙しい毎日となります
今朝、家の片付けを済ませバタバタと仕事に行こうとしたら私が手に持ったおやつを気にしてライムが足元をウロウロ・・・
そしてライムの尻尾をムギュっと
いつも尻尾を引きずって歩くライム、キャンとも言わずいつもの事なのでそのまま仕事へ行ったのです。
夕方家に帰ってから仰天こんな落し物が
(今日はコンデジ写真です)
2009040101.jpg
これってもしかして・・・・・・今朝の・・・・・・・ライムの・・・・・・・尻尾ちゃん?

2009040102.jpg

(ライム)今朝とっても痛い目に合いました。
     お母さん、僕の尻尾ムギュって踏んでそのまま仕事に行ってしまいました。
     

なんか尻尾の抜け殻のように大量
可愛そうな反面あまりにも大量すぎて思わず笑ってしまった私です
今まで痛くてキャンって声一度も聞いたことがないからな・・・
明日からは気を付けるからね、ライム



2009033001.jpg
これは30日の夕方にお城の桜を見に行った時の写真。
ソメイヨシノはまだまだでしたが山桜?は満開でした。
今週土曜はヘルパーさんと一緒に母を連れてお花見に行こうと計画しているのですがお天気が微妙
曇りでもいいから暖かくなってほしいなと思います。





スポンサーサイト

コメント

一ヶ月お休み!!ヮ(゚д゚)ォそりゃ大変だね~ライムさん(`・ω・´)ノ ファィトーッ!!

ライムくんの毛なのね・・最初見た時、人の毛だと思ったよ(・ω・;A)
えらいバッサリ抜けたんやね( ´艸`)ムププそりゃ「キャン!」て言うよ
「キャン!」て高い声は滅多に聞かないけど
私も空の手足を踏んだ時に鳴かれたよ
この声聞くとドキッとして「エッ!!そんなに痛かった~ゴメ~ン」てブルーな気持ちになるんよ|ω・`)プッ

デモ!ライムさんの可哀想な反面笑ちゃう所わかるわ(爆)
なんか可笑しいよね

ライムくんお母さんに気を付けてもらわないとね~~~



すずさんへ♪

ものすごい量でしょ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
私も部屋に入って何が落ちているのか分かるまで時間かかりました・・・

ライム、啼かなかったのですw( ̄▽ ̄;)w
前足を踏まれて続いて体を蹴られても(←虐待ではありませんよ)
足元をウロウロしていると時々踏んで&蹴ってとやってしまうのです。
爪切って血出しても一度もキャンって言わないんだな(;^_^A アセアセ・・・
ちなみに顔はウギャーって顔していますよ(笑)

可愛そうなんだけどすずさんも笑ってしまいました?
あまりにも大量の毛だから(笑)
ライムにはごめんねって気持ちで美味しいおやつを奮発してあげました。
今回はかなり反省している私です。

お久しぶり(^^♪

久しぶりに訪問したら…黒髪の毛束!
まさかライムママさん?…なんと!ライムくんのシッポだったのネ((+_+)) 
ビックリシタ~!!
ライムくん、朝から災難でしたね(>_<)
可哀想だけど美味しいおやつ奮発して貰って良かったですね♪

うちのラブも同じです、蹴飛ばされてもキャン!なしですよ。
チョコは反対でチョッコト当っただけでギャン!!ですけどね

サクラ綺麗♪
土曜日は曇りみたいだけど、晴れると良いですね。

今年は花粉症がひどくて、長らくブログを放置してたら、
ログインできなくなりました、トホホホ(ー_ー)!!
いつ更新できるのやら…の4月突入です。





ラブははさんへ♪

この毛束、私のだったら写真撮るどころではないかも(笑)

この間の日曜は写真撮る気満々でお散歩へ出かけたのですがあのお馬鹿な飼い主のせいで写真撮る気が失せましたよ\(*`∧´)/ ムッキー!!
ついでにブログUPしたら悪口ばかり書いてしまいそうで更新やめました。

今週はハナちゃんのお母さんが桜と撮って欲しいって言っていたから雨降ってなければとりあえずカメラもってお散歩へ行きます♪
ラブははさんは今週はラブちゃんがダメだからお散歩お休みですかね?
またブログの更新楽しみにしているので撮ってくださいね(゚▽゚*)ニパッ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文: