ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

いつもの公園の帰りに芝生公園へ寄ると誰もいなかったので久しぶりにライムの飛行犬を撮ることにしました。
近くに人が居たりワンコが居ると走らないので貸切の時にしか撮れないのです・・・
最近はお散歩が週1なので思いっきり走ってくれました
2009030108.jpg
↑芝生公園に着いたとたんゴロゴログネグネしたので芝生まみれになっております
口につまようじ銜えているみたい(笑)


2009030109.jpg
2009030110.jpg
2009030111.jpg
2009030112.jpg
2009030113.jpg
2009030114.jpg

最後、またゴロゴロして芝生まみれになってます
でもライムが嬉しそうなお顔しているのでよしとしよう。
久しぶりに走るライムを撮りましたがやっぱり楽しい
どうしても連写で撮ってるといい距離になったところでピンボケになってしまうのが残念ですが・・・
来週もお天気なら写真撮ろうかな


コメント

きゃ~ライムくんめちゃ可愛いd(≧ω≦*)
一生懸命走ってるし、とっても良い写真だね~
ほんと元気に走ってる姿見てるとこっちまで嬉しくなるね(・∀・)ニコ
よかったね!ライムくん♪

口に爪楊枝銜えているみたいって!!ギャハハハ~ウケタ~


すずさんへ

兄のパソコンが壊れたので無線LANで使っている私のもダメになっています。メーカーから戻り次第またちゃんとお返事書かせてもらいます。

すずさんへ♪

お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ
やっと治って帰って来ました♪

久しぶりにライムのいいお顔が撮りたくて走ってもらいましたo(*^▽^*)o~
ほんと嬉しそうなお顔を見てるとこっちも嬉しくなってきます♪
でも芝生まみれで笑顔になられても私としてはかなり微妙です・・・
楊枝咥えたように見える写真芝生さえなければ結構お気に入りなんですよね。
これから暖かくなってくるので沢山外で写真を撮りたいと思います☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文: