ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

珍しく平日UPです
というのも今日は母の髪の毛を切るのに有休をとっていたので朝からバッグを縫い縫いしておりました
先週肩凝りから頭痛が久しぶりに出たのでしばらく止めようと思っていたのですが2日に職場の人事異動があり同じ係の約7年一緒に仕事した人が転勤されることになったので急遽作ることにしました。
その方のニックネームは”マダム”なのでマダムらしくしてみました(笑)
2009020401.jpg
前に茶色いバッグを作ってましたがその型紙の元々のサイズのバッグです。
左の黒い方を明日渡そうと思います。
右は今月で退職する子に渡すつもりで2個仕上げました。



黒いバッグをラッピングしようと取ったらなぜかライムが・・・
2009020403.jpg

家でカメラ向けるといつもキョトンとしたライムになります。
週末は久しぶりに外で楽しそうなお顔のライムを撮ろうかな

コメント

ほんとライムさん平日up珍しいですね(^ー^* )
カワイイ素敵なバッグ出来上がりましたね~
職場の方達喜ばれると思うな♪
うちの職場にもニックネーム「マダム」おりますよ~
呼び名が一緒でびっくりしちゃいましたププッ
おしとやかでやわらかい感じのカワイイ方なので・・・
「マダム」て呼んでます

ライムくんってd(≧ω≦*)。+゚そうだよね~キョトンとして
お目まん丸くしてこっち見てるよね^m^カワイイ・・・
空も見習って欲しいよ


すずさんへ♪

昔はよく更新していたのですが最近はもっぱら週末のみの更新ですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
このバッグ、フリーの型紙をお借りしたのですがとっても可愛いのです☆
可愛いものが好きな方なので喜んでくれると嬉しいです♪
すずさんの職場にもマダムがいらっしゃるのですね(。・w・。 ) ププッ
私の職場の人は成人した娘さんがいらっしゃるのですがおしゃれに気を使いお化粧ばっちりって感じのマダムです。

ライム、いつもカメラ向けるとキョトンってお顔になるのです(TmT)ウゥゥ・・・
お母さん僕が見えませんかって私には聞こえてくるのですよ・・・
とにかく遊んで欲しくていつでも私の視界に入ってくるライムです。
空ちゃんカメラ苦手でしたね。
でもいつも可愛い空ちゃん撮れていますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

