ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

先週こつこつ作ったバッグ&ジム通いしていないので肩凝り出ちゃいました
やっぱり頭痛&吐き気のダブルパンチ
週に2,3回はジムで運動しないとまだ駄目なようです。
自転車で行くので寒くてなかなか行く気になれないけど今週からはちゃんと通うことにしよう
ちなみに先月ジムに行ったのはたった3回
都度お金を払う会員の方が安くついてます。
今週は何も作らず布眺めて何作ろうとか型紙見て次何作ろうかななんてしていました。
お気に入りの布眺めているだけで楽しいのです(笑)
肩凝り落ち着いたらまた縫い縫いしよう

ライム、今週は珍しく昼からですが土日とお散歩へ連れて行きました。
が、歩くのが好きではなく公園で遊びたいだけ
4歳過ぎてもボール遊びが大好きなライムです。

2009020103.jpg
(ライム)お母さん、ボール早く投げて下さい


2009020101.jpg
(ライム)遊んでくれないなら拗ねちゃうもん

少しずつ暖かくなってきたからお散歩の時間増やそうね

コメント

(ノω`)アチャー肩にきましたか
頭痛&吐き気・・・ツライネ!!
やっぱり縫い縫いすると良くないんだろうね
ほんと!ライムさん当分布眺めてるだけにしないとね~
私も縫い縫いしだすと腰&首が痛くなるの
最近縫い縫いしてるんだけど・・・
やりだすと時間忘れて没頭するでしょう
今、腰が痛くてね^_^;ゆっくりペースだね
気を付けてね・・・ライムさん(*^^)v

すずさんへ♪

もう肩凝りないかと甘くみてジム通いあまりしていませんでした(TmT)ウゥゥ・・・
何時間も同じ態勢でやっているのが悪いらしいのですがはまると時間忘れるんです。
すずさんも時間忘れて没頭して腰&首痛くなるんですね。
縫い縫い楽しいけどほどほどにしないとダメなようですね(_ _。)・・・シュン
お互いゆっくりペースで楽しみましょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文: