ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

先週ラミネートバッグを作った後、またYUWAさんの生地でバッグを作りたくなったのでこの間と同じ型紙で作りました

2009012501.jpg
型紙はSNOWWINGさんのしじみ巾着のLサイズです。
この大きさってお財布・携帯・ティッシュ・ハンカチなんかを入れてちょっと近くに出かけるのにちょうどいいサイズなんです
丸い形が可愛くてお気に入り



2009012502.jpg
2009012503.jpg
2009012504.jpg

タグやレースを付ければもっと可愛いんだろうけどいつも気づいたら忘れているのです
シンプルでも柄が可愛いからよしとしよう!?

今日の昼前に父方の叔母が父に用事があってやってきてバッグを見られ一つ取られた
昼から母方の叔母がやってくると電話が入ったので取られないように全部しまっておいた(笑)
まだどれもお気に入りなので手放したくないのよね
ちなみに飽き性の私、ひとつづつ作るとすぐに飽きて作れなくなるので今回は4つ同時進行して作りました。
さすがに7つも作ったらちょっと飽きてきたので今度は何を作ろうかな
SONGBELLさんのバッグインバッグ、半年ほど前に型紙買ってまだ作っていないのでそろそろ作ってみようかな?
また何か作ったらUPしたいと思います
ちなみに今日はライムの出番ありませんがいつもの様に横で拗ねております。

コメント

ライムさんバッグ作りにハマってるね~(笑)
これまた一度に4つ作ってるし!肩大丈夫かぃ?
後でココこうすればよかったかな~て気付くんだよねわかるわ~
一つバッグ取られて残りは閉まったって!キャハハハ~チョ~笑えるんですけど
ライムさん可愛い(・v・*)ムフ
私も、空と私のお外用のマット作りたいと思ってるんだけど
まだ生地買ってないんよね~
どんな生地や柄にするか?サイズもどれぐらいにしようか?と
考えてる所です




すずさんへ♪

今までYUWAさんの布買って眺めて満足していたのです(笑)
やっと作る気になったので一気に作りましたよ(*'ー'*)
肩、ちょっとやばいです。
ジム通いも久しぶりに先週から行ってるのですが筋肉痛だし(゚ー゚;Aアセアセ
でもマイペースで楽しんでいこうと思います♪

叔母二人とも欲しい欲しいって言うタイプなのです。
閉まっておかないとまた作るでしょ?って言われて全部持って行かれそうな勢いなのです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
と言っても全部自分で使うはずもなく人にプレゼントするんだけどね。

すずさんマット作られるんですか?
どんなの作られるのかとっても楽しみにしていますワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
作ったらブログにUPして下さいね♪

スゴイ!一気に4個ですか!
どの柄も可愛いです(*^_^*)
きっと、叔母様たちも選べず全部も持って行かれそうですね♪
もしかして、休日はズ~ッとミシンと仲良ししてますか?
肩こりから、体調崩さないでくださいネ
…と言いつつ、次のナニ作るの?…って、興味シンシンです(^^♪

ラブははさんへ♪

一気に4個なんですが5日ほどかけて作ってます(*^-^)
休日は土曜はジム通い、日曜は筋肉痛で動けないと言った週末を繰り返しています( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
叔母、これもこれも欲しいって言いそうなので怖いでのす(笑)
手を付けていない型紙がかなりあるのでとりあえず一つずつ仕上げていこうと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

