ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

せっかくの三連休なのに金曜の夜からダウンしております
下痢と嘔吐があったので土曜に近くの内科へ行ったら先生に”あなた元気そうやからそのまま様子みなさい”って
薬欲しくてしんどいのに無理して自転車で来たのにそれはないでしょ
ポカリも飲めなくて脱水気味なんですけど・・・って言ったらやっと薬くれました。
先生いわくノロウイルスでしょうって
ちなみに牡蠣食べた?って聞かれたけど食べてないし・・・
でも職場で3人程ウイルス性胃腸炎で仕事休んでいたからうつったのかしら?
それに父も兄も私よりも前に嘔吐はないけど胃腸炎になっております。
今日やっと夜にを一つ食べてみたら大丈夫でした。
頭の中ではケンタッキーのチキンが食べたくてどうしようもない私です(笑)
グロッキーな私に付き合って毎日添寝してくれているライム、かなりストレス溜まっているようです
2009011101.jpg
(ライム)お母さんが寝込んでて僕お散歩も連れて行ってもらえません。
    

来週はいっぱいボール遊びしようね
スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですかヾ(。・Д・。A
内科の先生(>_<)「あなた元気そうやから」ってそれはないよね~
薬でも出してくれたら少しはマシになるだろうし!!
私の行く病院の先生も毎回「風邪ですね!」しか言わないんよ
胃が痛いって言ってるのに(-.-)
薬も毎度同じで・・・まぁその薬で治ってるんだけど
たまに・・・この薬はいったい何!?て思うよ
ケンタのチキンはまだまだ危険だから食べたらダメヨ~~~
ライムさんお大事にね~


すずさんへ♪

まだあまり食べられなくて動くのがしんどいって感じですが、頭の中は食べたい物でいっぱいです(笑)
ただ食べたらやっぱり胃がムカムカするので食べるのを控えている状態なの。
体重2キロ落ちたけどリバウンドが怖い私です( ̄▽ ̄)

行っている病院の先生、内科だけどいろいろ診てくれるし家から近いから行くんだけどとってもさっぱりしている先生なの。
むやみやたらに薬を処方しないだけで診てくれてるんだと思うけど元気そうって言われた時にはえ~~っ!!!って感じで”元気じゃないですよ!”って言い返しましたよ。
明日は仕事行けるかな?
今日も早めに休んで体力回復させま~す♪

胃腸炎、大変ですね

体調いかがでしょうか?
ノロウイルス胃腸炎、私も昨年罹りましたよ(>_<)
ナ~ンモ食べられず、点滴で過ごしました
ノロウイルスは移るんですよ…
通常は4・5日で回復してくるそうですが…
早く胃腸炎治まると良いですね

今日も一段と寒くて…ブルブルでした
雪もチラホラでした
天気予報では木曜日ぐらいまで、
どんどん冷え込むそうです
お身体お大事にして下さい




ラブははさんへ♪

やっと昨晩ご飯を食べました。
金曜の夜から土曜の朝にかけてはポカリ飲んでもムカムカして気分悪くて一晩中眠れませんでしたよ・・・
でも土曜の夕方からはポカリ飲めたので良かったです。

外とっても寒い週末でしたね。
体調不良なので家でヌクヌク過ごしていました。
ライムはとっても不機嫌ですけどね。
ラブははさんも風邪や胃腸炎気をつけて下さい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

