ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

毎週日曜日はなぜか天気予報が続き・・・
先週、先々週と6時に起きたらポツポツって音がしたから雨だと思い2度寝したらどうも気のせいだったらしい
今日も雨の予報でしたが朝は大丈夫そうだったので久しぶりにお散歩へ行って来ました
9時前に着いたけど誰も来てなくて・・・
せっかくだからロングリードに替えて久しぶりに飛行犬撮影に挑戦しました


2008122101.jpg
2008122102.jpg


とりあえず撮れたので満足
しばらくしていつものわんこ達が集まってきました。

2008122113.jpg
今日のラブちゃん、ラブラドールと一緒に楽しそうに走っていました


そして久しぶりにハルちゃん家のお兄ちゃんがお散歩に来られていました。
横のシェパード、なんかハルちゃんじゃないようななんて思いながら”ハルちゃん”って聞いたらやっぱりハルちゃんじゃなくて実家のアド君とのことでした。
まだ4か月のパピーちゃん
23キロもあるのでパピーに見えなけど仕草がパピーで可愛い
早速アド君の撮影会に突入です♪
2008122103.jpg
2008122104.jpg
2008122105.jpg
↑子犬に見えない凛々しいお顔です

2008122107.jpg
2008122109.jpg
2008122110.jpg
2008122111.jpg
アド君のお鼻に芝生が・・・

2008122112.jpg

まだおっかなびっくりって感じでしたがハルちゃん家のお兄ちゃんと楽しそうに遊んでいました
ちなみライムは尻尾巻いてアド君から逃げていました(笑)


ハルちゃん&アド君、また公園でお会いできるといいですね

コメント

ライムくん お久しぶりでした♪

ライムくんのロングリード、久しぶり見ました。
飛行犬してますね~
真剣なライムくんのお顔…可愛いなぁ~

遠目に見たときハルちゃん?
近くで見ると?
4か月のアド君でしたね~
一番最後のアド君、好い瞬間!

ラブははさんへ♪

ほんと久しぶりでした(笑)
ライムのロングリード、裏の公園では使うの久し振りです。
近くの芝生公園ではいつもロングリードでボール投げをして遊んでいます。
ライムはあまり跳ばないのでなかなか全部の足が上がるところが撮れないのですが今回は上手く撮れましたよ♪
おやつ欲しさに必死なのかしら!?

お顔見ておや?と思いつつもハルちゃん?と聞いてしまいました。
どう見ても体の色違うやろ~って自分で突っ込んでしまいそうでしたが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まだ後ろ足がヨロヨロしているので躍動感ある写真は撮れないけど唯一動きのある写真が最後の一枚です。
私は下から3枚目の写真が可愛いお顔なのでお気に入りです(*^▽^*)

今日午前中は良いお天気だったね~
フフ^m^ライムくん飛行犬になってる!!
お目めまん丸くて一生懸命走ってる姿が超カワイイd(≧ω≦*)。+゚
ライムくんお友達と遊べてよかったね~
シェパードのアド君ですか
さすがシェパード、子犬から大きいんだね
でも写真のお顔見てると優しい幼い顔してる感じがする
まだまだ大きくなるんだろうね~カッコイイ
キャハハハ~ライムくんは逃げちゃったか(爆爆爆)
もう~ライムくん最高だよ




すずさんへ♪

朝はポカポカしていていいお天気でしたね(*^^*)
ライム、走っている時って真剣なお顔でしょ。
重たい体だから必至なんでしょうね(゚×゚*)プッ

シェパードかっこいいですよね♪
とっても優しいお顔していましたよ。
手がグローブはいたような大きな手で可愛かったです。
アド君、成犬になると50キロほどになるそうですオオーw(*゚o゚*)w

ライム、私には強気ですが(笑)ワンコには弱気です。
以前、ワンコが苦手だという子に合った時もライムにだけは強気でしたから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
内弁慶なライム、困ったもんです・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文: