ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

紅葉を撮った後はいつもの公園に行きワンコと遊びました
先週トイプーのラブちゃんは撮ったけど先輩ワンコのチョコちゃんを撮っていなかったので今日はチョコちゃん特集
DSC_0034_20071118175836.jpg

DSC_0037_20071118175927.jpg

DSC_0044.jpg

この着ている服はラブははさんの手作りです
私がライムの服を手作りしょうと思ったのもささみジャーキーを作り始めたのもラブははさんの影響です
ワンコに愛情をいっぱい注いでるのが見ていてよくわかりますDSC_0042_20071118180749.jpg

DSC_0046_20071118180558.jpg

DSC_0048_20071118180619.jpg

DSC_0078_20071118180704.jpg

今日は木枯らし一号が吹いててとっても寒かったんですが、ラブちゃんのお耳もこんな感じに・・・
DSC_0054_20071118180855.jpg

DSC_0059.jpg

ラブちゃんお耳がダンボみたいでとっても可愛いよ
今日はポメ特集ということで次はモコちゃん
DSC_0066.jpg

今日は可愛いお顔が撮れなくてちょっと残念
次はとってもハンサムなラッキー
DSC_0080_20071118181806.jpg

DSC_0082.jpg

DSC_0084.jpg

ポメっていつもウロウロしているのでなかなか撮れない
ラッキーも今日は女の子を探してあっち向きこっち向きしていました。
じっとしているワンコかボールを追いかけて一直線に走るワンコしかいつもは撮らないんですが今日はアタフタしながら挑戦してみました。
そしてライムの写真はいまだに上手く撮れず・・・
DSC_0086_20071118182530.jpg

やっぱり馬面になる
来週はライムをかっこよく撮る練習をしょうと思っています


コメント

今頃、お礼を・・・

知絵(チエ)の写真ありがとうございます。v-10
あんなにもアップで、あんなにも表情豊かに撮ってもらって・・感激です。
(あの目は、おやつを見つめている目だケドv-45・・・。

ライムちゃんは、いつも愛らしくて明るくて元気で、私はライムちゃんが大好きです。

知絵はいつも食べることしか考えてなくて(それにワンワン言うし^^;)・・・。
そんな知絵ですが、これからもライムちゃんとお友達でいさせて下さいね。

知絵の、ポートレート本当に嬉しかったです。

馬面・・・・・(≧∇≦)
マロンは真っ正面から撮るとすごい間抜けな顔になるんですぅ。
ちょっと斜めから撮るように心掛けています。
お友達ワンちゃんもみんなかわいいですね。
毛もキレイで愛されてるのがすごくわかります(^.^)

↓のもみじの写真、きれいですね。
でもまだ紅葉してないなんてびっくり!
距離を感じますね(^_^;)

知絵ちゃんのお母さんへ♪

知絵ちゃん撮ったんですがまだデジイチ上手く使いこなせないので一度も現像したことがないんです(笑)
画像でよかったら持っていって下さいね♪

ライムも知絵ちゃんのお母さんにいつもおやつもらうから大好きですよ☆
また上手く撮れるようになったら撮って現像に出しますね。

グラッセさ~ん♪

マロンちゃんもやっぱり正面からだとイマイチになるのね。
正面でも別の角度だといい感じに撮れる時があるんだけどこの角度はダメだったようです。
週末はライムをいっぱい撮ってみようと思います☆

こっちはまだもみじは紅葉していないんですよ。
でも寒さは昨日から結構厳しくなってきたので紅葉はいっきに進むと思います。
週末ごとにお城の紅葉を撮りに行こうと思っているので今週末が楽しみです♪

ライムママさんv-22

知絵の写真、ブログで見せてもらっただけでHappyv-237なんですよ~
画像はさっそくPCに保存させてもらったので、私自身がいつでも現像に出します。
というか・・それも楽しみなんです。
ですから、現像なんて全く気を遣わないでくださいね。

公園の紅葉v-34、知絵と私も毎朝散歩しながら眺めているのだけど、
今週末にはきっとも見ごろになっているでしょう。

ライムちゃん、また会ったらよろしくね(From 知絵)

毎度、素敵な写真ありがとうございます。
チョコ=上から3番め、ラブ=2番め大好きv-10、あっ!この表情撮りたかったと思う1枚です!
ラッキーちゃんの3番め、表情ありますね。
好きですv-238
そして、ライムちゃん。なにか語りかけてるみたい…、日曜日にはおやつ持って行くから待っててね。たぶん、いつものごとく遅いけど…
追伸…、紅葉ありがとうv-34綺麗ですね。毎日、時間に追われる生活を送っているので一服の清涼剤です。

知絵ちゃんのお母さんへ♪

写真喜んでもらえて良かったです。

今週末には紅葉綺麗になってるのかな?
また紅葉を撮ったらUPしようと思っています。

ラブははさんへ♪

撮り方はまだまだですが、チョコちゃん時々ラブははさんと私を間違えていいお顔見せてくれるから素敵な写真が撮れました☆
笑顔でとっても可愛いお顔です♪
ラブちゃんもいい感じで撮れました。

ラブははさん鋭い!
ライムはかなりふてくされている表情です(笑)
公園から帰りたくないのを無理やり連れて帰るもんだから・・・
また週末お会いできるの楽しみにしていますね♪


アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文: