ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

水曜の夜に行ったルミナリエ、今年もとっても綺麗でした
東遊園地に直接行ったので反対から見たガレリアになりますが
2008121010.jpg

去年はめっちゃ寒いうえにものすごい人・人・人で我慢大会状態でしたが今年は暖かい♪
写真撮影、あーでもないこーでもないと言いながら楽しめました

今年はぱっと見た感じ、オレンジが多いようです。
カラフルなのが好きですがオレンジも温かい感じかして素敵ですよね
2008121013.jpg
2008121011.jpg
2008121012.jpg
2008121015.jpg

ライム、カートイン状態で撮影
2008121016.jpg

2008121017.jpg
(ライム)お母さん、ハンサムに撮ってよね


続いてななさんのご主人に抱っこしてもらって撮影
2008121018.jpg
2008121019.jpg
2008121020.jpg
2008121021.jpg
南京町もルミナリエもナナちゃんの写真がなかった
ナナちゃんごめんよ~


最後に三井住友銀行の銀のボールの前で撮影
2008121022.jpg

とっても楽しい一日となりました
ななさん、ご主人、お誘いいただきありがとうございます
また来年も一緒に撮影会しましょうね

コメント

ウヒョ~チョ~綺麗。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-
写真で見てるだけでもこんなに鮮やかで綺麗!!感動!!
青い光カワイイ色やわ~(・v・*)ムフ♪
行きたくなって来たよ
ライムくんも光に見とれてたかな☆

すずさんへ♪

ルミナリエとっても綺麗でしたよ☆
写真、ホワイトバランスやシャッタースピードで色が変わるし雰囲気もまったく違うのでどうやって撮ったらいいのか良くわからなくなりましたがσ(^_^;)アセアセ...
たまたま私が行った水曜は人が少なかったようですが木曜に行った人がものすごい人やったって言ってました。
月曜までらしいのですが機会があればぜひ行って見て下さい♪
実物の方が素敵ですよ(゚▽゚*)ニパッ♪

ライム、下を歩かせていると落ちた食べ物を食べまくり・・・
後はカートでマッタリと休んでいました(笑)

素敵過ぎます!!
本当に綺麗に撮れてる~♪
すんばらしいっ!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
6枚目の写真なんてライムもいい表情やし~♪
背景もキラキラやし~♪★☆。.:*:・"゚★。.:*:・"☆★
去年より、グッといい感じに撮れてるわぁ~♪
ライムちゃんの写真見るのメッチャ楽しみやねん(o ̄ー ̄o) ムフフ
癒される素敵な写真ばかりでした~♪

ところで、最近夜勤&会議続きで( ̄ε=‥=з ̄) フンガーの私。。。
また、美味しいもの食べに行きましょう♪
そう、ストレス発散です!!(笑)
牡蠣がいい感じでっせ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ななさんへ♪

ななさんに素敵って言われると嬉しいですo(*^▽^*)oあはっ♪
でも私はななさんの写真を見てうわ~って思いながらあまりの違いに愕然とするのよ。
6枚目の写真、ナナちゃんと二人でカートインしている時で近寄る人にこの子噛みますのでと言いながら(笑)撮影しておりました。
ちなみにナナちゃんはいっぱいナデナデしてもらってましたよ(o^-^o) ウフッ
ナナちゃんも撮りたかったんだけど人がいっぱい寄ってきてたから撮れなかったの・・・
アングルファインダーのお陰でこんな角度でも撮れましたよ☆
買って良かったといつも思っています♪
私もななさんの写真見るの楽しみよ!
美味しそうなものがいっぱいで(笑)
牡蠣美味しそうに写ってたね~。
年越したら牡蠣にカニに食べに行きましょう♪
そして来週の豪華ディナー楽しみです\(^▽^)/
仕事のストレス私もいっぱい溜まってるので食べまくりますよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文: