ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

水曜の夜にライムを連れてルミナリエへ行って来ました~
昨日は12月とは思えないほど暖かくちょっと歩いただけでも汗が出てきて電車は混んでいたからクーラー付いたし(笑)
まずは大丸近くでななさんとななさんのご主人と待ち合わせし中華街へ
2008121003.jpg

去年はななさんの単焦点レンズをお借りし楽しい夜の撮影会をしたのですが今年はマイレンズです

去年の方が電飾いっぱいだったような?気のせいかしら?

ハンサムボーイ2ワンで記念撮影凛々しいお顔やわ~(親ばかです)
2008121004.jpg

そして去年ななさんがキラキラの電飾を背景に素敵な写真を撮ったので今年は私も挑戦
ちなみにななさんにこの辺で撮れるよと言うアドバイスをもらったお陰で撮れました。
2008121005.jpg
2008121006.jpg

ライムを抱っこしてくれたななさんのご主人、ライムにペロペロ攻撃されて・・・ごめんなさい
好きな人に抱っこされるとものすごい勢いでお顔をペロペロするんです
ちなみに私が顔近付けてもしません嫌われているのかしら・・・


撮影会をした後は美味しい匂いに誘われて屋台巡り
ななさんお気に入りのしゅうまいの屋台へ
2008121001.jpg
このしゅうまいめっちゃ美味しいですちなみに去年も食べました♪
これ以外にも美味しそうなラーメンやちまきなんかがいっぱいありましたがお昼ご飯が遅かった&ボリュームのあるお昼を食べた私は胃がもたれて食べられず
また今度来たときには絶対に食べまくるぞ

2008121002.jpg
3ワン一緒にカートイン
慣れないライムは3度程落ちましたが3ワン仲良くできました

2008121007.jpg

そしてお気に入りスポットでの撮影
2008121008.jpg
なぜかライムのお顔に電飾の光が・・・
たぶんレンズに手が当たって油が付いたからかな?なんて思います。
拭いた後のルミナリエの撮影ではどうもないから
お気に入りの写真なのにちょっと残念でしたがとっても楽しい撮影会となりました
この後はいよいよルミナリエへ移動です。


続きは週末にUPすることになると思います

コメント

ルミナリエ行ってきたんだぁ~すごい人だったかな?
電車も混んでそうだね
去年張り切って近くまで行ったんだけどすごい行列を見て引き返したの!!アッハハハ~
ライムさんの写真♪夜の街のネオンなど雰囲気が伝わってきてスゴイ綺麗だよ~
ライムくん!!いつもの公園とはマタ違ってお友達と夜出歩けて楽しかったね
中華街だから美味しい匂いでソワソワしてたかな
ライムくんカートから落ちたの( ´艸`)ムププ
慣れないよね~
空は落ちなかったけど・・・落ち着かなかったよ
また週末楽しみにしてま~す

すずさんへ♪

水曜だったからか去年ほどすごい人ではなかったです。
60分待ちって書いてありました。
私が乗る駅は一番前に並んでいたら必ず座れるので行きは乗ってしまえばゆっくりできます。
ただ通勤帰りの人と一緒だから神戸で乗り換えするのに出られなくてかなり焦りましたよ(-"-;A ...アセアセ
ガレリアの通り抜けはすごい行列だけど東遊園地のスパッリエーラ見るだけなら並ばなくても三宮から直接入れるので今年はガレリアを反対から見たのとスパッリエーラだけ撮影しました。
とっても綺麗でしたよ☆

ライム、南京町ではずっと匂いクンクンしていて知らない人にこの子ずっと食べ物ばっかり気になるみたいねって言われました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
食べ物が気になりカートから降りたかったようで落ちたようです・・・
でも途中からはカートに慣れてまったりしていました。

ルミナリエあと数日ですが機会があれば見に行ってみてください♪
とっても素敵ですよ(*^-^)ニコ

ライムちゃ~ん♪
写真、メッチャ綺麗に撮れてるわぁ~才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

上から2枚目の写真なんて素敵です~♪
私もこんな写真が撮れたらなぁ~って思いました!!(*^。^*)
1番下のライムの写真。。。
これはこれで素敵ですねぇ~♪
加工したみたいにキラキラしてる~♪★☆。.:*:・"゚★。.:*:・"☆★
やっぱり楽しい撮影会になりましたねぇ~♪
来年も楽しみっ!!O(≧▽≦)O

ななさんへ♪

上から2枚目、私もお気に入りです~♪
でもナナちゃんが居なくて・・・
そして他に満足のいく写真が撮れたかと聞かれたら撮れてませんって感じです(TmT)ウゥゥ・・・
ホワイトバランスやシャッタースピードでかなり雰囲気違いますもんね。
一番最後のライムの写真、色は結構気に入ってます。
でもじっとできないライムなのでイマイチの格好ばかりでした(T△T)
ここやっぱり撮影スポットですね♪
大変でも連れて行って良かったです!
来年もぜひ行きましょうね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文: