ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

半年おでかけしていなかった間ず~~~っと食べに行きたかったえるみたーじゅさん
やっと食べに行きました~
4周年で1500円のランチが1000円だったようですがそんなもの頼みません(笑)
もちろん美味しいお魚&お肉両方食べたいのでCコースを頂きました
2008112320.jpg  2008112321.jpg

2008112322.jpg  2008112323.jpg

2008112324.jpg

いつも料理の写真を撮るのですがあまりにも久しぶりに食べに行って嬉しくて写真撮る前に食べまくっていた私
コブドレッシングのサラダ(撮っていません)はもちろんお魚まで先に食べてしまっています(笑)
お魚はななさんのお皿のを撮らせてもらいました
このブリがめちゃめちゃ美味しくてお代わりあと2皿って感じでした
ライムの誕生日なのを完全に忘れてしゃべりまくっていた私とななさん
ワンコ達はワンコメニューを食べてまったりタイムになっていました。

2008112325.jpg
(ライム)お母さん、僕の誕生日本当に忘れていたんです
     でもとっても久しぶりに電車に乗って公園でボール遊びして大好きなななさんにナデナデして
     もらってえるみたさんで美味しいささみと野菜のボイルを食べて満足だよ
2008112326.jpg
2008112327.jpg
↑偶然私の横を見たらわんこ達の可愛いお顔がありました
  これ、やらせではありません(笑)
  ちなみに真中はナナちゃんのお尻
   
2008112328.jpg
↑これはガイ君とナナちゃんがまったりしているところにライムを投入してみました
 ライムだけが待てできなくて一人前に出てきています。

この半年間であまりワンコに出会ってないせいかガウガウが酷くなってきたライム
でもガイ君とナナちゃんとは以前とまったく変わりなく仲良くできたのでホッとしました
ただライムを膝に乗せてナナちゃんを一緒に抱っこしてみようと近づけてみたらライムがウーッって唸ってましたが
ナナちゃんいつも私、嫌なことしているよね。ごめんね

ななさん、ガイ君、ナナちゃんこれからも美味しい物食べに行きましょうね
牡蠣にカニに海鮮バーベキューどれも行きたいです
いつでも突然のお誘い待っていますので
そして頼まれ物のブツ縫いあがりました。また今度遊ぶ時に持って行きますね。


コメント

うひょひょひょ~~~♪
えるみたさんのお料理の写真~♪
ウマウマ感が伝わりまするぅ~(笑)

やらせではない、ライムとガイのツーショット♪
いい感じですなぁ~
ナナのおちりがなければ!!だがねぇー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そして、スリーショット!!
ナイスです♪

ライムガウガウになったの???プププッ (*^m^)o==3
そんなことなかったよぉ~♪
本当に変わりなく仲良しにできてよかったです♪(´▽`) ホッ
膝に乗せたときのライム・・・(*≧m≦*)ププッ
可愛いかったねぇ~♪
「僕のママやでぇ~!!」って感じでねぇ~(^_-)-☆
やっぱ、ライムはママっこの甘えたちゃんですなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして、何よりライムちゃんがとっても元気になっていたので~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
嬉しかったです♪♪♪

これから寒くなるけど~
美味しいもの食べに、西に東に北に~♪
行きましょうねぇ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

例のブツ・・・
もうできたのね\(◎o◎)/!
さすがでございまするぅ~
私だと1年かかっても縫い上がらないと思いますからぁ・・・(_ _。)・・・シュン
本当に本当に、ありがとう♪
みんなどんなのに仕上がるか楽しみにしています♪
感謝♪感謝です♪

そして、ブツとりに行くのでそのときまた・・・
(o ̄ー ̄o) ムフフ
えるみたディナーでもいかがですかぁ~?ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

お土産い~っぱいありがとう♪
もたいなくって、使えないチョークバックです(笑)

ななさんへ♪

ガイ君とライムの上目づかいの写真とっても可愛いでしょ(=v=)ムフフ♪
ライムはいつもの拗ねたお顔、ガイ君は”この人僕にパン一口もくれなかった”なんて思っていそうなお顔に見えます。
この写真、今回の一番のお気に入りです☆
3ワン一緒に写真が撮れるのもガイ君とナナちゃんがジッとしてくれるからですね。
ライムは何回もやり直したからね(-"-;A ...アセアセ

以前はライムと他のワンコを膝に乗せれたのに最近ダメなのに気付きました。
ガウガウが酷くなってきてるんですよね(/_<。)ビェェン
甘えたなのかどうなのかイマイチ分かりません。

寒くなっても美味しいもの食べるならどこへでも行きますよ~♪
ぜひ牡蠣&カニ行きましょうね☆

例のブツ、さっき気づいたんだけど布を水通しするのを忘れていたと・・・
洗うとめっちゃ縮みそうなのですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
洗ってダメならまた作りますので言ってね。
えるみたディナーいつでも行きますわよ♪
いつでもお誘い待ってますので☆

美味しそう…(^^♪

久しぶりのガイくんとナナちゃん、お元気そうですね❤”
お料理も見てるだけで、ヨダレでそうです
でも何より美味しそう…、イエイエ美味しそうなオシリのナナちゃんと
ライムくんとガイくんの素敵な瞳のスリーショット?の写真が印象的ですね

ラブははさんへ♪

半年ぶりに遊んで来ました☆
ここのお店、お気に入りなんですよ♪
今回はブリが最高でした\(^▽^)/

ナナちゃんのお尻可愛いですよね('-'*)フフ
♂2ワンでウルウルしたお目目で見てたから思わずシャッターチャンス!!って撮りましたよ。
この日の一番のお気に入り写真です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文: