ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

日曜はななさんからの電話で久しぶりにおでかけとなりました
というのも私の肩凝りが酷くなって約半年、6キロ超の重たいライム&カメラ&レンズ&お出かけグッズを担ぐ元気がなかったのです
最近はジムで筋トレやランニングやヨガを週2、3回行っているのでおでかけ復活となりました
まずは日岡公園へ
紅葉がとっても綺麗でした
2008112303.jpg


落ち葉の絨毯がとっても綺麗です
2008112304.jpg
2008112305.jpg
2008112306.jpg
待てのできなくなったライム、木にリードをくくって撮影しています
2008112307.jpg
2008112308.jpg
2008112309.jpg
↑銀杏と緑の葉っぱに赤い実の付いた木が並んでいて綺麗でした♪
2008112310.jpg
2008112311.jpg
↑ガイ君がボール遊びしているのにひっついてストーカーしているライム
  優しいガイ兄ちゃんはライムにおもちゃを譲ってくれました。

2008112312.jpg
2008112313.jpg
2008112317.jpg
↑アスファルトでも土の上でも葉っぱの上でもゴロゴログネグネしているライム
  あなたにはつなぎ以外の服を着せられません


2008112314.jpg
2008112315.jpg
2008112316.jpg

紅葉編はこれで終わりです
このあとはえるみたさん編です



コメント

キャ━(*′∀`*)━ !!またまた紅葉の写真が綺麗~~~
最高です~私紅葉見に行ってないからライムさんの写真見れて嬉しいです☆
銀杏と赤い実の木が仲良く並んでる写真もカワイイ
ライムくんも落ち葉の上で嬉しいそうやね~
おもちゃ貸してもらえたしね・・・可愛い

ライムくんお誕生日おめでとうパチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
カワイイライムくんのお誕生日忘れちゃだめよライムさん(^ー^* )フフ♪


すずさんへ♪

加古川の日岡公園っていう場所なんですが紅葉がとっても綺麗でした☆
なんにもない公園ですが姫路城と違い落ち葉を片づけていないので落ち葉の絨毯が素敵でしたよo(*^▽^*)o~♪
銀杏と赤い実の木、なんか可愛いですよね。
クリスマスツリーみたいって一人思っていました(o^-^o) ウフッ

ライムにおめでとうを有難うございます♪
飼い主として誕生日忘れてしまうなんて失格ですよね(TmT)ウゥゥ・・・
23日が誕生日だって覚えていたのに先週仕事が毎日忙しくてまったく考える余裕がなかったんです。
3連休だって気づいたのも金曜の夕方だったし(笑)
来年はちゃんとお祝いしてあげなきゃね(・・。)ゞ テヘ

ライムちゃ~ん♪

先日は、お付き合いありがとう♪
体調もすっかりよくなっているようで、安心しました(´▽`) ホッ
紅葉、メッチャ綺麗に撮れてるぅ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
子分殿も構図が綺麗なぁ~
ですって~才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

下から4番目の落ち葉のライム君の写真大好きっ!!
そして、1番したの紅葉の写真・・・
なんとも可愛い雰囲気を醸し出した素敵な写真に撮れていますねぇ~♪

ガイはガウガウ犬なので、他の犬とは遊べませんが・・・
ライム君となら、遊べます(笑)
そう、ライム君が穏かで優しいので~♪
本当にありがたーいお友達です♪
ライム君、いつも遊んでくれてありがとう♪

今年はまだまだ紅葉楽しめそうです♪
寒さに負けずに、お出かけしましょうねぇ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ななさんへ♪

こちらこそお誘い有難う☆
ジム通いのお陰で体調よくなりました!
紅葉綺麗に撮れていますか?
ななさんとご主人にそう言ってもらえるととっても嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

ライムの葉っぱまみれの写真私も結構好きなんです。
ライムの自然な表情&姿で一番ライムらしい写真だと思います(笑)

ガウガウ犬のライムが唯一楽しく遊べるのがガイ君なので私も嬉しいです(o^-^o) ウフッ
ガイ君はななさんと遊びたいのにライムが邪魔しに行くからちょっと迷惑な気もするんだけどね・・・
こちらこそいつもありがとうm(_ _)m

今年は体力も付いたし寒さに負けず遊びまくりますよ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

