ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

ネットの状態がまたまた悪くなっているのでUPが遅れてしまいました。
土曜日はとってもお天気が良かったので先週に引き続き母親をお散歩に連れて行くことにしました
またまたヘルパーさんに母をお願いし、私はライムを連れて石垣をあがり撮影
先週より少し紅葉が進んでいますが去年に比べるとまだまだと言った感じです。

2008112201.jpg

2008112202.jpg

真赤になった紅葉もあればまだ緑色の紅葉もあります
種類が違うのかな?
2008112203.jpg
2008112204.jpg
↑最近触るようになったホワイトバランス、ちょっと青みがかって寒々しくて失敗
2008112205.jpg
2008112206.jpg
2008112207.jpg
2008112208.jpg
↑去年の今頃はここから撮った写真の紅葉がとっても綺麗だったのに今年はまだまばらです・・・
先週も今週もお天気だったら暑いぐらいだったからな
2008112209.jpg
↑失敗作です・・・
もっと撮るのに余裕があればF値をあげて後ろの紅葉をはっきり撮ったのですが最近ジッと待てないライム
そして母とヘルパーさんを下に待たせていたので焦ってしまいました
来週リベンジできるかしら!?
2008112210.jpg
2008112211.jpg
2008112212.jpg
2008112213.jpg
↑帰りの途中綺麗な紅葉が落ちていたので頭に乗せてパシャリ
周りに観光客の人が結構歩いていたので一瞬しかジッとでず微妙ですが
2008112214.jpg

来週には真っ赤な紅葉が見れるかな?

コメント

ライムくん お誕生日おめでとう♪

土曜日はお天気良く、紅と緑と光のコントラストが綺麗ですね。

ライムくんの葉っぱのせ上手ヽ(^o^)丿パチパチパチ

紅葉を背景にワンコ撮るの、難しいですね(>_<)
ライムママさんは好いアングルでグ~!
ホントに写真好きなのですね❤

我が家のワンコ達はじっとできません…クッスン(涙)
…私が出来ない…が正しいです ハイ(/_;)

ラブははさんへ♪

昨日はライムにプレゼント有難うございます☆
後から日記にUPしますね♪

紅葉の名所は朝だと暗くて写真撮ってもあまり綺麗な赤にならないんです。
お昼1時過ぎぐらいがちょうど光が射して綺麗になりますよ(^▽^)/

ライム、かなり嫌々やってます・・・
最近は待てもできなくなってるし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
信頼関係0の私とライムです。
ラブははさんのところは呼び戻しがきちんとできるからすごいですよ!
マテもおいでも無視される私、凹みます(TmT)ウゥゥ・・・

写真撮るのとっても楽しいですよ♪
これからもいっぱい写真撮っていきたいと思っています☆

こんにちは♪

ライムさんの紅葉写真めちゃ綺麗で口をあんぐり開けながら
見入っちゃいましたよ( ゚Д゚)ボォ
やっぱりお天気がいいと観光客の方が多いんだね
ライムくんも気になるよね~
きっと空も人が気になってじっとしていないと思うな(・ω・;A)アセアセ…

すずさんへ♪

写真綺麗って言ってもらえて嬉しいです(・・。)ゞ テヘ
目で見てるのと撮ったのとが全然違うので色々設定を触ってみるのですがどうも分けが解らなくて・・・
とりあえず楽しく撮れたらいいかなって思っています♪

観光客の人、今年は多いですね。
来年から5,6年かけて改修工事に入るらしく中は入れるものの外からお城の姿が見えなくなるそうです。
同じ見るなら綺麗なお城が見える方がいいですもんね。
ライム、年配の方と男の人が嫌いなのでずっと近づいてこないか見ていました。
空ちゃんも人が気になるんですね(*^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文: