ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

昨日、自分のハイネックを縫い縫いしたのですがそのあまり布でライムのつなぎを作ることにしました
お気に入りのアーガイルチェック、眺めているだけで幸せ~なのですが作るより買う方がどうみても多い
そして作ってみたい型紙が溜まっていく・・・
ということで肩凝りも良くなったので手作りを再開していこうと思います

今回はフードに小さなボン天を付けてみました
でも小物作る用に買ったものだから小さすぎたかも・・・
2008110301.jpg
型もいつもと同じですがお気に入りの一枚となりました



そして今日もいつもの公園へ
今日は雨が降りそうだからかなぜかワンコが少なかった
みんな寒くなってくると時間がマチマチだからだんだん会えなくなってくるのよね・・・

チワワのハナちゃん、ハーネス付きの新しいお洋服を試着中
似合っててとっても可愛いです
2008110302.jpg
2008110303.jpg
2008110304.jpg
2008110305.jpg

今日も可愛いワンコ達に癒され楽しいお散歩となりました


コメント

可愛い❤

アーガイルチェックのつなぎ、早速作られたのですね♪
かわいいですね^m^ 
ライムくん、とってもお似合いです❤

私たちは帰宅後、お昼ごはん食べて寝ました…(>_<)
休日はつい気が抜けて…

今度の日曜日は寒くなりそうですね。
風邪ひかないように、散歩に行くことにしましょう♪

ラブははさんへ♪

あれから帰ってすぐにたこ焼き&クッキーを食べお腹が満たされた後に早速とりかかりましたo(*^▽^*)oあはっ♪
いつも同じ型紙なのでちょっと変えようと思いながらついつい簡単なので同じ物を作ってしまいます(^▽^;)

お昼寝、休日にはついついしちゃいますよね♪
私も2時間ほどウトウトしちゃいました(>▽<)

今週から北風が吹いて寒くなるようですね。
だんだん寒くなって紅葉が綺麗になるの楽しみです♪
お散歩は服着こんで行きましょうね\(^▽^)/

こんばんは♪
すっかり出遅れちゃいました
↓のライムくんの匂い嗅ぎながらの小走りには笑ったよ~
アーガイル柄私も好きです
昔ベストや靴下までアーガイル柄のお洋服着せられてました
ほんとだぁ小さなボン天可愛い♪
ライムくん見てるとつくづく女の子みたいだよ(^ー^* )フフ♪

すずさんへ♪

ライムの小走り面白いお顔でしょ?
これ、いつもやっているんです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
走るなら走る、匂いかぎするなら匂いかぎするってどっちかにしたらいいのにといつも思います。
たまにおやつをもらった食べこぼしが落ちていたりするのでそれを探してさまよっているんですよ・・・

アーガイル柄可愛いですよね♪
ぼん天もっと大きいほうが可愛いんだけど小さすぎてきっと誰にも気づかれないと思う(笑)
ライム、外でもよく女の子?と言われます。
可愛い系の服が好きで着せているからかな?
でもこんなぼけ~っとしたお顔なのに知らない雄犬が近付くとガウガウなんですよ(^▽^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文: