ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日は珍しく夕方にお散歩へ行きました
というのもカイカイの為昨日また病院へ連れて行ったところ体重が6キロ越えたライム
5キロまでにしておかないとダメなのにダメ飼い主のせいでメタボ君になってしまいました
食欲の秋ですが脱メタボの為フリスビー拾いにいっぱい走ってもらいました。
2008101200.jpg

体にロングリードが巻き巻きでもまったく気にならないライムです。

空は青空で雲が高く秋の空でした
2008101205.jpg

ライム、まだまだ走って脱メタボ
2008101201.jpg

2008101203.jpg

2008101207.jpg

いっぱい遊んでいいお顔になりました
2008101206.jpg
でもフリスビー持ってきたらおやつと交換しているのでダイエットになってないような・・・
今日から朝ご飯はいつもと同じ量のフード、晩ご飯は少しのフードと白菜、豆腐というヘルシーメニューに変更しました。
ヘルニアにならないように体重元に戻さないとね


コメント

ライムくん 頑張ってるね♪

食欲の秋だもんね~
〝天高く馬肥ゆる秋″飼い主もね(^^ゞ
ライムくんの最後の写真は…
超笑顔^m^ HAPPY❤って感じね♪

ラブははさんへ♪

食欲の秋、ライムより私かも(笑)
今日買った栗、みかん、柿、ポン菓子は帰ってからすぐに食べましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
ポン菓子なんてやめられない、止まらない~♪♪♪状態でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
柿もジューシーで甘くて美味しかった☆
秋最高~!

最後のライムのお顔、最近は必死なお顔が多いのであまり見なくなりました。
ライムの嬉しそうなお顔見たさに明日もフリスビーしに行こうと思います♪

ライムさんこんばんわ♪
キャ━(*′∀`*)━ 空の写真がバーンと飛び込んできましたよ~
綺麗な空の写真だぁ~青空と細かい雲がいっぱいで今日、空写真見れて嬉しくなっちゃいました (人´ω`*)
ライムくんフリスビー「ガシッ」とくわえて走ってる姿が可愛い~嬉しいね(^ー^* )フフ♪
いい笑顔だね~~~

体重増えちゃいましたか(´ー`A;) アセアセ
空も体重増えた時は、動きにくそうでね
散歩の途中に坂があるんだけど「ハーハー」息きれてましたし
好きなソファにもなかなか登れなかったんですよ
体が重かったんだろうね
ひたすら歩きましたよ テクテク・・・o(・ω・o)。。。。3

ライムさんもライムくんの為に頑張ってね (・ω・)v








すずさんへ♪

空とっても綺麗な青空で思わず撮りました(*^-^)ニコ
青空見てると雲が風に流されて動いていてしばらくぼーっと見てました。

フリスビー、ガシッとくわえている時は思いっきり走って帰っているときでたいていは前歯でちよっとくわえてテケテケと歩いて帰ってきます。
ワンコの嬉しいお顔見てるとこっちまで嬉しくなりますよね♪

体重、かなり増えちゃいました(T□T)
ちょっとお散歩行くだけでハーハーと息切れしています。
やっぱりひたすら歩くしかないですね。
ライムの為にできる限り平日もお散歩へ行くことにします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

