ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日は朝から雨
昨日はお天気良かったのに残念です・・・
先週は肩こり酷くて頭痛と吐き気に悩まされましたが今週はちょっと肩凝ったぐらいだったので久しぶりにライムの服を作ることにしました
今回は小花柄の接結ニットでパジャマを作りました
2008100501.jpg

写真撮ってるとやる気のないライムはふてくされてしまいました

2008100502.jpg
(ライム)お母さんモデル料高いですよ。
(私)  メタボなライムには終わったら白菜をあげるからね
(ライム)白菜大好きだから頑張ります

ちなみに小花柄はこんな感じ↓
2008100503.jpg

この生地1年以上前に買っていたもののお気に入りでハサミを入れられずに置いていたもの。
いつもお世話になっているラブははさんに半分おすそ分けしてやっと作る気になったのです
また体調のいい時にボチボチと手作りを楽しもうと思っています



スポンサーサイト

コメント

今日は一日雨でしたよね(-。-) ボソッ
せっかくのお休みなのにほんと残念だよね
キャー可愛い小花柄の生地ですねd(≧ω≦*)
気持ち良さそうやわ!ライムくんよかったね~
(^ー^* )フフ♪ライムくんも退屈だよね
写真よりも遊んで欲しいんかな


すずさんへ♪

今日はほんと一日中雨でしたねo(T^T)o
平日はどしゃぶりでもいいから週末は晴れて欲しいです。
小花柄とっても好きで色違いがあと2色(笑)
基本綿100%を買うので肌ざわりはとってもいいですよ♪

ライム、今日は一日すねていました。
家の中でボール投げはしてあげたんですがやっぱり外の広い公園で遊ぶのとは違うようです。
来週はお天気になるといいですね(*^-^)ニコ

今日はお昼からお天気が崩れる予報だったのに…
昨夜の3時には降ってましたね(>_<)
たくさんオヤツ持って行こうと用意してたのに…残念でした(*_*)

ライムくんのパジャマ可愛いですね(*^^)v
頂いたこの生地、大切に持ってます
どんなワンコ服に変身させようかと、
生地を眺めては、ウキウキ・ワクワクしてますよ(^^♪
考えすぎてハサミを入れることが出来ませ~ん^m^

来週は良い天気だと良いですね
コスモスの群生が見たいのですが、残念ながら車がなく行けません(^^ゞ
では、ライムくん、今度の日曜日に会えると良いですね(@^^)/~~~

ラブははさんへ♪

ほんと今日はお昼から崩れるって言ってたのに(TmT)ウゥゥ・・・
私も昨日の夜にせっせとワンコ達の為にジャーキー作っていたのに・・・
来週まで残っているかしら!?

この生地どっちかというと夏物って感じですね。
キャミソールにしたら可愛いな♪
なんて思いますがライムのキャミソールって手作りしだしたとき以来つくっていなくて・・・
というのもパイピングが下手&嫌いなのです(;^_^A アセアセ
またラブははさんの作品楽しみにしています(゚▽゚*)ニパッ♪

来週はお散歩に行けるかな?
お天気になるといいですね♪

ライムちゃ~ん♪

先週は体調、悪かったんやねぇ・・・
頭痛と吐き気がするなんて・・・Σ(|||▽||| )
そして今週ちょっと肩凝ったくらいになり、リフレッシュの縫い縫い♪♪♪
可愛いパジャマが出来上がったねぇ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
最近、雨が多いよねぇ~(-_-;)
来週は晴れるといいねぇ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

これからの季節、寒くなって益々肩凝りがひどくなるし、
体調も崩しやすくなるので、気をつけてねぇ~(´▽`) ホッ

ななさんへ♪

先週は仕事が忙しかったのです(>_<)
頭痛が酷くなると吐き気が出てくるんだけどこれは肩凝りよりも以前からあるものだからね。

パジャマ久しぶりに作りました♪
お気に入りの生地で作ったのですがちょっと失敗しています( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
またぼちぼちと作っていこうと思います。

寒くなるから肩凝り酷くなるってことは私はないかな?
肩凝り酷くなってもう1年以上ですからね。
仕事量&ストレス?によって結構左右されているような気がします。

お久しぶりで~す
体調悪かったんですね
肩こりは辛いよねー 私も今 週2で針してもらってます

ライムくんのパジャマ可愛い
縫い縫いはストレス解消になりましたか?^^

nobuyoさんへ♪

お久しぶりです~!
お元気ですか?
ブログは時々拝見させてもらっています(゚▽゚)
去年の夏からずっと体調悪くてここ数カ月は遊びたいという気力もありませんでした(>_<)
接骨院通いをやめてジムに通いだしもうすぐ2か月経ちますがやっと体力も付き遊びたいと思えるようになってきました♪
縫い縫いはストレス解消にはなるんだけど肩凝りの原因にもなるのであまり張り切ってできないのが難点です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

