ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

やっと涼しくなりました
今日はお散歩に行くのも長袖が必要なくらいで気持ちのいいお天気でした。
日曜は大雨でライムのお散歩に行けなかったので今日は6時過ぎに家を出て張り切って行ってきました。

少し離れたところから”バイバイ”って言うと時々必死なお顔して走ってくるのが可笑しくて
ちょっとボケていますがライムの必死なお顔↓
DSC_0998.jpg

↓チョコちゃん、今日もいいお顔しています
DSC_1016.jpg



↓ラブちゃんもいい顔しています♪
DSC_1034.jpg

↓コーギーのムクちゃん。コーギーには珍しく!?とっても穏やかな性格です。
DSC_1051.jpg

公園に集まる=ワンコの大好きなおやつタイムなのです
ライム、朝ごはんを食べいつもお散歩へ行くのですがご飯食べてませんみたいなお顔して最初から最後まで参加しています
今日はかなりおやつもらっていたような・・・
ライム、また明日からダイエットね

↓ラブははさんからおやつをもらっているとフレンチブルのブルース♂とポチ♂が・・・
DSC_1057.jpg
↓チュッ
DSC_1059.jpg

DSC_1095.jpg
DSC_1128.jpg
DSC_1131.jpg

夏に続き最近またカイカイのライム、あまり酷くないとほっておくのですがどうも最近は夜中もカイカイで眠れない様子
早く涼しくなってカイカイが治まるといいね。

コメント

(´・∀・`)ニヤニヤ 
ちょっとライムさん可愛い事してますね~~~
離れたとこから「バイバイ」って( ´艸`)ムププ
ライムくん目がマジになって走ってるよぉ
置いてかれるの嫌よねd(≧ω≦*)

みんなおやつもらえて嬉しいね♪
ポチくん達「チュッ」またまた可愛いd(≧ω≦*)

ライムくんカイカイは、嫌だよね!!
これからの季節ましになるといいのにね






すずさんへ♪

ライムの必死なお顔とか嬉しそうなお顔、怒っている顔を見るのが楽しい私ですo(*^▽^*)oあはっ♪
1枚目の写真のライムの目必死でしょ?
可愛いお顔だけでなくいろんなお顔の写真を撮りたいと思っています。

ポチ君のチュッてしてる写真、実はこれは2回目なんです。
1回目は撮り損ねたのですが本当に2ワンが向かい合ってなんとも微笑ましい姿だったんですよ♪
いつも”いい写真が撮れる”と思った時にはカメラ構えていなくて・・・
タイミングが難しいです。

ライムのカイカイ、春先から秋口までなんですが今年はまだまだ続きそうな予感(/_<)
薬もらわなくても治まるといいのですが・・・

ライムくん、かわいい♪

「バイバイ」に必死のお顔のライムくん♪
可愛いです^m^
やっぱり、クールライムくんもママさん大好きっ子ですね(*^^)v

ポチ君❤ブルース君、かわいい…!
ふたり…wan'sの真剣な表情^m^プップップッ…
ライムママさん、ナイスショット!

ラブははさんへ♪

ライム必死なお顔してて可笑しいでしょプププッ (*^m^)o==3
え~っ、お母さんなんで???みたいなお顔に見えます。
ライムが私に甘えることはほとんどないのですがたまに見せるこんなお顔が可愛いです(親ばかです)
ライムは私の事よりきっとラブははさんの方が大好きな気がするのですが・・・
気のせいかしら!?

ポチ君とブルースの向かい合っていた姿とっても可愛かったですね♪
撮影にご協力いただきありがとうございますm(_ _)m
鼻ぺちゃの2ワンだから余計に可愛いですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

