ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日は週1のお散歩DAYなのに朝から蒸し暑い
いつものワンコ達が10数頭来ていたのですが、撮るのはやっぱりお気に入りのワンコだけになってしまう私
どうしてもお気に入りの写真が撮りたいと思うので気に入った子にしかカメラを向けないのです・・・
なので今日もポチ君登場(笑)

DSC_0828.jpg

お母さんに撫でてもらって嬉しそうなお顔しています

そしてとっても大人しいブルース↓
DSC_0787.jpg
この子ほど穏やかな性格のワンコは見たことがないな~。

そしてラブちゃん&チョコちゃん
今日もとっても可愛いワンピを着ていました
DSC_0825.jpg
DSC_0843.jpg

最後に今日のベストショット  

DSC_0798.jpg

とってもいいお顔のポチ君が撮れました♪
そしてなぜかライムの写真を一枚も撮っていなかった私
たまにはそんな日もあるよね!?
明日もお休みなのでまた早起きしてお散歩に行こうね、ライム
スポンサーサイト

コメント

うちの子写真、ありがとう♪

私も、うちの子たちの写真撮ってませんでした(ー_ー)!!
ライムママさん、ありがとうございます♪
いつも、トリミング後にパチリ!するのですが、
今回写してませんでした。
うれしいです(*^^)v

どうしても、お気に入りの子ができますよね。
ポチ君もブルース君も、好い味出してるし…
ついつい、カメラが向いてしまいます^m^

ラブははさんへ♪

今日は夕方偶然あの人だかりの中お会いできたのにビックリでしたね。
楽しまれましたか?
うちはライムが太鼓の音にビックリであの後すぐに帰りました。

ラブははさんも撮ってなかったのですね。
このラブ&チョコちゃんお気に入りなので初プリントしました☆
そしてやっぱりポチ君、お気に入りです♪
なかなかお気に入りの写真が撮れないのですが今日のポチ君はかなり満足です('-'*)エヘ

ライム、裏の公園ではいつも食べているか拗ねているかなのでいい写真撮れないんですよね(--,)
そして芝生公園に着いた時にはもう暑くて2回遊んだらバテバテで写真も撮れませんでした。
明日は涼しいうちに移動して遊んであげようと思います♪

初プリント、ありがとう♪♪♪

親バカ(^^ゞです!
写真のプレゼントを見て、
雑誌のモデルさんみたい…(*^^)v
うれしいです
ありがとうございます

今日(15日)は、ヒンヤリでしたね
ライムママさんは鼻炎&風邪ひきませんでしたか?
私はノドが調子悪いです(ー_ー)!!
ライムママさん、肩こり&鼻炎で大変だと思いますが
適度な運動続けて下さいね(@^^)/~~~

日曜日、好い天気だと良いなぁ
ライムママさん、ライムくん会えると良いね♪

ラブははさんへ♪

このラブ&チョコちゃんのお顔結構お気に入りです♪
喜んでもらえて良かったです('-'*)

今日、ほんと寒くて鳥肌立ってしまったので早々に公園を退散しました。
でも帰りにやっぱり芝生公園でライムが遊ぶ気満々だったので遊んで帰りました。
涼しかったから久しぶりにおもいっきり走っていましたよ(o^-^o)
ちなみに写真はブレブレでした(/□≦、)エーン!!
肩凝りのうえに花粉症、外に出るのが億劫になりますが日曜はがんばってお散歩に行きます♪

ライムさんこんにちわ♪
まだまだ蒸し暑い日が続いてますね

( ´艸`)ムププ ポチ君のお顔笑ってるんやぁ
可愛いね~ほんと!嬉しそうないい写真です♪

ポチ君の顔のシワを触りたい私・・・

ライムさんが他のワンコ達撮ってる間ライムくんは
いつも何してるのかな(^ー^* )フフ♪

すずさんへ♪

今日はまた蒸し暑い1日となりましたね(^▽^;)
体調崩されていませんか?

このポチ君とってもいいお顔しているでしょ♪
ポチ君のお母さんに現像してプレゼントしたら”ちゃんとカメラ目線になってる~♪”って喜んでもらえました。
喜んでもらえるとこっちまでうれしくなります(*^-^)ニコ
ポチ君のしわ気になりますよね(笑)
ブルースのしわはよく触っていますがポチ君のしわは触ったことないな。

私が写真撮っている間ライムはいつもそっぽ向いているかほかの飼い主さんにナデナデしてもらってご満悦かです。
ほかのワンコと遊んでいてもヤキモチまったくやかないんですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
かわりに私がやきもちやいてますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文: