ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

肩こり対策の為にジムに通いはじめて3週間、初めの頃は肩凝り良くなったと喜んでいたのですが最近また肩凝りに悩まされている毎日です
慣れるまで筋肉痛で週1ペースでしたが今週は月水金土と行き必ず1つスタジオ(ヨガやストレッチのクラス)に入り30分ランニングマシーンで3キロ以上走るようにしているのになぜ
縫い縫いできない毎日ですが、ポチッとしちゃうのは止まりません

今日も朝からお散歩へ
いつものワンコ、久しぶりに会ったワンコなどまたまた写真撮りました。
↓パグのマリちゃん、公園使えるようになってから初めて会いました
CSC_0522.jpg
そしてやっぱり可愛いポチ君
CSC_0726.jpg
↓チワワのハナちゃん
DSC_0489.jpg
↓初めましての6ヶ月のダックス、コウメちゃん
DSC_0527.jpg
まだワンコに慣れていないようでちょっと怖がりさんでした。
ちなみに飼い主のご主人に服従していたライム、初対面の男の人には結構吠えるのに珍しい
↓ポメのチョコちゃん
DSC_0495.jpg
今日はなぜかハイテンションでマリちゃんと追いかけっこしていました。
10歳超えているのにその元気はどこからくるの?って思うほど楽しそうでした

↓ポチ君が気になるあんずちゃん。
DSC_0551.jpg
↓ライムは誰とも絡まずいつもそっぽ向いています。あっ、おやつの時は一番前陣取ります
唯一遊ぶアニーちゃん、最近会ってないもんね。

DSC_0569.jpg
DSC_0670.jpg
↑この格好のポチ君一番好きだな

この後、芝生公園にラブははさんと移動し一緒にボール遊びしました。
ラブちゃん、とっても楽しそうに遊んでいました
DSC_0688.jpg
DSC_0692.jpg
DSC_0701.jpg
DSC_0717.jpg
ライム、暑くてまったく遊ばずじまい・・・
来週はちょっとは涼しくなっているかな?
お城で動物愛護習慣の行事があるようなので色々なワンコに会えるの楽しみです♪


スポンサーサイト

コメント

ジム通い続いてますね♪すごいわ(●´・∀・ノノパチ
無理なく続けれるのがいいですね
最近変に暑いし
昨日夜中の2時頃地震ありましたよね~
もう異常気象だよね

モヒェッ( ´艸`)モヒェッ 
まるまるしてるポチ君触りた~~~い
ライムくんはポチ君とは遊ばないの!!
(^ー^* )フフ♪ライム君暑くて舌出てるね
お疲れ様!



すずさんへ♪

椅子に座るのも辛くてどうしようもなかったからしっかりジムには通っていますよ('-'*)
なのになぜか最近また肩凝りに悩まされています・・・
正会員なのでいつ何しても会費は同じなので色々試してみようと思っています。
プールの方が肩凝りには効くのかな?

夜中地震ありました!?(・・∂) アレ?
眠りが浅い方なので少しの音でも目が覚める私なのですが気づきませんでした。
小さかったのかしら?
今日、15時過ぎに豪雨がありました。
雷も2度近くに落ちたようです。
地球どうなってるんでしょうね( ̄_ ̄ i)タラー

ポチ君、触るとプニプニしててこれまた癒されます☆
ライム、あまりワンコとは遊べないんです。
1歳頃までは遊んでいたけどいつも追いかけられる方で( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
走ると中型犬に獲物の様に首を噛まれた事もあるので多分遊ぶのを止めたんだと思います。
楽しそうに遊んでくれると私も嬉しいんですけどね。

ライムママさんへ

肩こり大変ですね・・・
ジムでの運動の前後にウォーミングアップとクールダウンは
されてると思いますが・・・
インストラクターに合ってる運動と実施順序を相談してみれば
いかがでしょうか?
私は運動大嫌い人なので、よく分かりませんが(汗)

やっぱポチ君、癒し系ですね
ライムママさんの写真のように明るくシャープに撮りたいな・・・

ラブははさんへ♪

接骨院で歩いて腕動かしなさいって言われたのとヨガやストレッチのスタジオは肩凝りに効くって先生が言われているのでやっているのですが・・・
運動前のストレッチはしていますがクールダウンって?
また教えて下さいね(*^-^)ニコ

ポチ君、ほんと癒し系ですよね♪
キスデジもシャープに撮れると思うのですが設定ですかね?
また簡単講習会しましょうか(゚▽゚*)
と言っても最近カメラをほとんど触らなかったから設定忘れつつあるんですけどね・・・
週末お天気になるといいですね(o^-^o) ウフッ

ライムちゃ~ん♪

ジム通い、頑張ってるのねぇ~♪
で、でも・・・肩凝り、ひどくなってる模様(>_<)
週1から週4の月水金土と通ってるのはすご~い\(^o^)/
地道に続けると効果が出てくるのかなぁ~???o(*^▽^*)oあはっ♪

すっかり涼しくなってきた今日この頃♪
来週はもっと、涼しくなって過ごしやすくなってるはず!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
秋の訪れと共に、姫路城周辺では楽しいイベントも目白押しなのねぇ~♪
色々なWANに会えて、楽しい時間過ごしているようで~♪(^O^)/
また、写真楽しみにしてますねぇ~♪♪♪

ななさんへ♪

ジム、先週はがんばって行きましたよ♪
でも肩凝り良くならず今週はまた椅子に座っていると気分が悪くなることがあります。
どれくらいしたら効果が出るのかしら?
ちなみに体重も体脂肪もまったく変化ありません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いいとこなしのジム通いちょっと嫌になりそうです(笑)

最近、朝晩はとっても過ごしやすくなりましたよね♪
ななさん、色々なところに遊びに行ってるようでブログ見てると楽しそうですね☆
またご一緒させて下さいね♪

ジム通い、体重も体脂肪も変化ないの~???(笑)

お出かけで食べまくりの日々で・・・メタボな私が・・・
更にメタボ街道まっしぐらです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
私もジム通いしなければ~!って思ってたのよぉ~!
何か、痩せる方法ないかしらね~(T▽T)アハハ!

効果・・・
地道に続けていたらでると思われる~(笑)
ということで、頑張ってねぇ~♪

色々いいとこ見つけたよぉ~♪
あの海鮮BBQも先日行ってきたよぉ~!
あのバームクーヘンのお店もねぇ~♪
リサーチ・下見はバッチリ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
こちらこそ、体調よくなったらぜひ、ぜひ、ご一緒させてくださいまし~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ななさんへ♪

ジム通いちょっとがんばってみたのは明日健康診断だからなの。
でも筋肉痛や筋を痛めてがんばっているのにまったく効果なしで・・・(T▽T)アハハ
肩凝りもまた同じ状況に戻ってしまいパソコン入力作業もまた頼まれストレス溜まる一方です。
遊びたいのに6キロのライムを担ぐ元気もなく(TmT)ウゥゥ・・・
もう少し体調が良くなったら連絡しますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文: