ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日も朝からいいお天気
カメラ持ってライムとお散歩に行って来ました
紅葉がどこまで進んでいるのかとっても楽しみにしながら先週通った道と同じコースへ
DSC_0201.jpg

先週少し色づき始めていた紅葉が黄色に
でも先週綺麗な赤色だった紅葉はもうすでに葉が落ちていました
DSC_0205.jpg

紅葉の名所はやっと先の方が色づいてきたって感じです。
あとどれくらいで真っ赤な紅葉が見れるのかな~
DSC_0209_20071117184919.jpg

DSC_0211.jpg

私は真っ赤な紅葉よりも色づき始めの↑このくらいの色が好き
来週はもっと赤になってるだろうな
紅葉の名所を通り過ぎたらいつもの公園に到着
でも今日は私が嫌いな噛み付きワンコが居たので早々に退散
ワンコの少ない別の芝生公園に移動し遊びました。
DSC_0239.jpg

DSC_0240.jpg

CSC_0253.jpg

CSC_0254.jpg

今日のライムの走り方がおかしい・・・
なんか勢いのない走り方だし足がハの字型だし・・・
と思っているとそういえば今日はハーフチョークを付けててチェーンの重みでロングリードが下に垂れるのが原因のようでした
走りにくそうにしていたので朝のお散歩はほとんど歩くだけで終わりました。
ライム、明日からは遊ぶときはハーネスにしょうね
DSC_0252.jpg

最後にライムの頭の上にお城を乗せてみました

コメント

ライムちゃ~ん♪

そちらも、だいぶ紅葉してきたようですね♪
背景の緑がボケて、紅葉がとっても綺麗に撮れていますねぇ~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これからがまだまだ本番!!
素敵な紅葉の写真が見れるの楽しみにしていますねぇ~♪

ライム君のお城のクラウン♪
とても似合って可愛いよぉ~♪
地元ならではのとってもいい感じのお写真ですねぇ~♪
こうゆう写真が苦手な私( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ私も見習わなければ~(^O^)/

ななさ~ん♪

紅葉の綺麗な所がなくて同じ場所でしか撮影できないのがちょっと残念ですρ(・ω・、)イジイジ
今日は木枯らしが吹いてて葉っぱがいっぱい落ちてました。
もう冬がすぐそこまできていますね。

ライムのお城のクラウン可愛いですか?
ボール投げがあまりできなかったのでちょっと拗ねているライムです(^m^ )クスッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

