ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

毎日が続いて日曜も予報では雨でしたが朝起きるとだったのでとりあえずお散歩へ
いつ雨が降っても急いで帰れるようにで行きました♪
今日もいつものワンコ達に会えましたよ

DSC_0316.jpg
DSC_0345.jpg

お散歩で出会う人の中でも人気者のポチ君、やっぱり可愛いわ~
とっても癒し系です



DSC_0353.jpg
今日のブルース、私の指をクンクンしに来たので写真撮ろうと構えるもののタイミングが合わず、無理やりクンクンさせられて撮った1枚です
ラブちゃんが”ブルース、何させられてるん?”ってお顔して見ています(笑)

DSC_0384.jpg
↑シェルティのマロン君、とっても可愛いお顔をした男のコですが怖がり屋さんです。

DSC_0401.jpg
DSC_0411.jpg
DSC_0420.jpg
今日はワンコのお顔のドアップ特集でした
ワンコのいいお顔見てるとこっちも癒されるわ~

そして帰りにいつもの芝生公園でライムとフリスビー投げ
朝は雨か曇りかと思っていたのに雲ひとつない快晴に
暑いからか取りに行くけどやっぱり持ってこない
でもいいお顔で走っていました

DSC_0427.jpg
DSC_0434.jpg
DSC_0446.jpg  
DSC_0451.jpg

最近気づいたのですが、白いポチ君が遠いところから走ってきても目に合っていたピントが合わなくなることはそんなにないのですが、黒いライムが走ってくると3枚目くらいからピントが頭や体に合ってどうしてもピンボケになってしまいます。
黒い被写体って頭のほとんどが黒だから走ってくる時に目に合わせるのが難しいようです

コメント

どのこも好いお顔

お天気回復して良かったけど…
散歩の帰りは、暑かったです(^^ゞ

どのこも、好い表情ですね
久しぶりのお天気日和のお散歩&おやつで
うれしかったのかな・・・
オーナーさんが癒されますね

ライムくん、芝生公園で久しぶりのランでしたか
暑いのに楽しそうだね♪

ラブははさんへ♪

週に1回ですがみんなと会えてライムもとっても嬉しそうです☆
ライムの場合飼い主さんにおやつもらえるからですが(゚m゚*)プッ
みんなも雨続きでお散歩していなかったでしょうからいいお顔していましたね!
ワンコ達の嬉しそうなお顔見ていたらとっても癒されますo(*^▽^*)o~♪
そしてやっぱりポチ君、癒し系ですね~。
この2枚、結構お気に入りです。

ライム、暑くてあまり走りませんでした。
走ったの4回ほどだったと思います。
飛行犬撮ろうとがんばりましたが暑くて飛ばないしどれもピンボケで凹みましたよ。
やっぱり久しぶりに撮ると難しいです。

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ライムさんのブログ開いた瞬間ポチ君のお顔が出て
きてニンマリしちゃいましたよ・・・
ワンコ達のドアップ特集もいいわ~( ´∀`)bグッ!
みんな優しい顔してるね

ライムくんめっちゃ可愛いd(≧ω≦*)
ほんと嬉しそうだし・・・
ライムくんフリスビー取りに行くけど持ってこないのモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
想像すると笑える・・・

すずさんへ♪

ポチ君癒し系なので出会うと必ずいっぱい写真を撮らせてもらいます。
そして撮った写真を見ながら癒されている私(〃ω〃)
ワンコ達みんないいお顔しているでしょ♪
みんなおやつを待っている熱い眼差しなのです(笑)

ライムとフリスビー投げするときは投げたのをライムが取りに行きそのまま素通りか匂いつけをするので私が取りに走るといった感じです(ノ_-;)ハア…
涼しくなったら持ってくると思うのですが・・・
春は持って来ていたからな(゚ー゚;Aアセアセ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文: