ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

日曜夕方にウイルス対策の為、XPからVistaに変えるソフト?を買いに行き兄に作業してもらっていたのですがシステム部分にウイルスが入っていたようでかなりのややこしい作業となっていたようでやっと今までと同じ様に使えるようになりました
ちなみに今までの保存していたデーターすべて削除されてしまいました
昨日、朝8時から夜の11時まで色々作業してもらって今日は朝から削除したソフトを入れなおして・・・
そんなこんなで日曜のUPができていませんでした。
それにしても何でこんなに色々入れてしまうのやら


日曜はとってもさわやかなお天気で秋の空でした
いつもの公園にはいつものメンバーが戻りつつあり、顔なじみのワンコが少しずつ増えています。
↓チワワのハナちゃん
DSC_0124.jpg
↓ピレネー犬のラッテ
DSC_0157.jpg
↓フレンチブルのブルース
DSC_0193.jpg
↓トイプーのラブちゃん                      ↓ビーグルのマリコさん
DSC_0141.jpg   DSC_0239.jpg
↓チワワのチエちゃん
DSC_0204.jpg
↓フレンチブルのポチ君
DSC_0222.jpg
↓ポメのチョコちゃん
DSC_0268.jpg
↓うちのライム
DSC_0261.jpg

久しぶりに公園でワンコのおやつタイム
私は久しぶりに作ったささみジャーキー持参でした。
食の細いコはここで朝ごはん食べるとみんなにつられて食べるらしいのですが、ライムはいつも朝ごはん食べてからお散歩です
朝ごはん食べていない子のように沢山もらっているので困ったもんです
いまだに体重変わらずなので、フィラリアのお薬大丈夫かしら!?


スポンサーサイト

コメント

わ~(T_T)読んでるだけで
「ややこしや~ややこしや~ポン!」byなだぎ
朝から晩までとは(;´д`)トホホかなり疲れると思うよ
その削除の入れ直しの作業もね~地道な作業お疲れ様でした
うちもようやく復旧し快適なPCライフを送れるかなってね
疲れました┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

みんな可愛いねd(≧ω≦*)
特に!!
ビーグルのまりこさんとフレンチブルのポチ君
モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
なんともいえない表情とまんまるいポチ君が
きゃわいい~~~



すずさんへ♪

パソコンって難しいですね(T_T)
なんのこっちゃ?って感じです。
一日中設定してくれていた兄がぼそっと”来てもらって直したら4万円ほどするで!”と・・・
私みたいに壊す人聞いたことない!と毎度怒られています( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ビーグルのマリコさん、この日はなぜか困ったような落ち込んでいるようなお顔をしていました。
それの姿が犬に見えなくて撮ってみました(* ̄m ̄)プッ
おやつ欲しいけどダイエット中であまりもらえなかったからかしら?

そしてポチ君とっても可愛いでしょ?
しゃがんでカメラを向けるとなぜか走ってくるのです(笑)
性格も可愛いんですよ♪

復旧したのね♪

PC復旧作業、お疲れ様でした( ^^) _旦~~
PCはホント?マークでいっぱいなるほどグルグルです
壊れているのかどうかもさっぱりの私です(゜_゜)
Vistaはセキュリティーアップのためか、
動作がのんびりかも…
今回は、お兄様・さまでしたね^m^

やっぱりポチ君好い味出してますね
マリコさんの表情は…哲学ですね…なんのことやら♪

ラブははさんへ♪

やっと使えるようになりました♪
私パソコンのこと何も分からなくて・・・
ラブははさん、ご自分でされているのすごいです!!
Vista確かに若干のんびりした動きですね。
でもセキュリティーの対応が早いので兄にVistaにしたら?と言われました。
XPでもVistaでも私はどう違うのか分からないんですけどね。

ポチ君可愛いですよね(^ー^* )フフ♪
マリコさんはさん付けして名前を呼ぶだけあって人間のようです(笑)
なんで私にはおやつくれないのかしら?って言っているようです(゚m゚*)プッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文: