ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

久々の更新です。
実はまたまたウイルス入ってしまいました
パソコン触りだして何度目でしょう・・・
色々なお店で布を買っていると掲示板に素敵な作品がUPされていて時々ポチッとその人のブログを見たりするからかしら?

7月から肩凝りで辛かったのに8月に入り一層酷くなり、仕事を休みたくても今月は毎日誰かが休みをとっていて休めず仕事を辞めるかどうか上司に相談もしていたのですがあまりにも体が辛くて土曜からジムに通い出したところあらら、イスに座っても辛くなくなりました(笑)
ジムに通っていると言ってもヨガのクラスに入って1時間やるのと40分ほどランニングマシンで歩いたり自転車コギコギしているだけで今は精一杯なんですけどね
仕事もしばらくは続けられそうだし久々に縫い縫いも楽しめるようになりました
また週末にはブログをUPしていきたいと思います

肩凝り酷かったのでキルト芯を入れて柔らかくして作ったカメラのストラップ↓
P1020203.jpg

スポンサーサイト

コメント

ライムさんお久しぶりです♪
更新なかったから心配してたんですよ
ウィルスと肩こりでしたか(ノω`)アチャー
肩こりはほんとつらいですよね~
でも!ジムに通ってよくなってるんですね♪
やっぱ普段使わない筋肉を動かしたりするといいんだろうね

ウィルスは、ソフト「ウィルスバスターズなど」で
保護しててもダメだったりしますよねヽ(o・`3・o)ノ
ほんとめちゃくちゃになるから迷惑だよね

また記事楽しみにしてま~す

すずさんへ♪

お久しぶりです☆
肩凝り&ウィルスでパソコンが使えない状態となっていました(_ _|||)
体の硬さが余計に肩凝りを悪化させているようでヨガのクラスを週に3回ほど入ることにしています。
お陰で毎日のようにあった頭痛もこの一週間は出ていなくあんなに頭痛に悩まされていたのがウソの様です。

セキュリティソフト、前はノートンで今はカスペルスキーを入れているのですがそれでも入ってしまうようです。
無線LAN使っているので私がウイルス入れると兄のまで使えなくなり怒られるのですo(TヘTo) くぅ
パソコンが使える環境ならブログはずっと続けていく予定なので週末更新が多いですがまたUPしていきますね♪

ライムちゃ~ん♪

復活おめでとう♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ジムに通って、肩凝りも良くなっているようで(´▽`) ホッ
イスに座っても辛くないようだし♪
本当によかったですね♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

仕事も大好きな縫い縫いもバッチリできるようになって、
充実した毎日のようで~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
また、素敵な写真UP楽しみにしてますねぇ~♪♪♪

ストラップ、メッチャ可愛いねぇ~♪
ライムちゃんにピッタリの柄と色!!(≧∇≦)ъ ナイス!

ななさんへ♪

一昨日復活したのに実はまたさっき使えなくなっていたのです(_ _|||)
またまた兄に怒られて、色々設定しなおしてもらってどうにか使えるようになりました。
Vistaの方がセキュリティーが厳しいらしいのでXPから変える予定です。
またまた痛い出費です(涙)
でもきっとまたウイルス入れてしまうんだろうな・・・

ななさん、色々遊びに行かれて楽しそうですね♪
ガイ君もナナちゃんもいいお顔しています☆
いつもななさんの写真見ながら勉強させてもらっています。
最近は肩こり酷くてカメラなしのお散歩していたのですがこの週末からは久々にカメラ持ってお散歩に行こうと思っています。
またパソコン壊れていなければUPする予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文: