ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

まだまだ肩凝りが酷い私です
平日はまったくライムとお散歩や遊ぶ元気がなくグッタリしているので週末ぐらいは遊んであげないとね。
まずは朝から芝生公園でボール投げ
ライムご機嫌でいいお顔してました
0807120012.jpg
0807120027.jpg

(ライム)フ~ッ、暑いな。疲れたからいつものしようかな・・・

0807120030.jpg

(ライム)ごろ~ん・・・

0807120036.jpg

(ライム)グネグネ

0807120039.jpg

(ライム)えへへ、またやっちゃった♪

0807120042.jpg

(ライム)でもお母さんに怒られるよ・・・


ボール投げすると必ずやる匂い付け、恥ずかしいからやめて欲しいんだけどな
朝のお散歩から帰ってきたらライム満足したのかまたまた夢の中へ
0807120048.jpg


そして暑かったので3時過ぎからプールを出し今年2回目の水遊び
プールいっぱいのお水はまだ寒いかな?と思い少しだけです。
0807120066.jpg

(ライム)早くボール投げて~

0807120074.jpg

(ライム)ジャ~ンプ

0807120083.jpg

(ライム)持ってきたからまた投げて

0807120096.jpg

(ライム)楽しいね♪

最近まったく遊んであげる元気がなかったので今日はおもいっきり遊びました。
私もとっても楽しかった~



コメント

キャ[o゚∀゚o]ライムさんお久しぶりです
まだ肩痛いですか・・・つらいですよね・・・

ライムくんの匂い付けね( ´艸`)ププ
やる前も可愛いね!
可愛いから許してあげてd(´・ω・`o)ネッ♪
ボール大好きだから匂い付けとかないといけないのかな
白地に青い小花のお洋服着て疲れて寝てる姿見てると
ほんと人間の子供と一緒だよね
この写真好きだな。:+((*′艸`*))+:。

ライムさんプール出してあげるんや~
毎年どうしょうかな?と思いながら買わずじまいで終わって行くんですよ
買ってもライムくんみたいに遊んでくれたら嬉しいけど
空はきっとプールの真ん中で固まってるのが目に浮かぶなぁ(´ー`A;)
水、見てるだけで涼しくなるね


すずさんへ♪

肩凝りとっても酷くてパソコンあまり触らない日が多くなりました。

何で匂い付けするのか・・・知りたいなぁ(´`)=3
一日に何度もするのでライムにはつなぎ以外の服着せて外に出る気にならないんですよ。
遊んだ後疲れてソファーで寝ている姿、ほんと子供と変わらないんでしょうね。
私にとってライムは子供のような存在ですから♪
すずさんもワンコの寝ている姿好きなんですね。
無防備で可愛い寝顔見てるの大好きです♪(* ̄ω ̄)v

プール去年買ったんです。
実はそれまではライムは水嫌いだったんですよ。
一度川遊びで泳いでから水遊びが好きになったようなので買いました。
水遊び、実は私も結構楽しんでいます(*^-^*)
暑い日は涼しくなって気持ちいいですよ♪
ぜひ今年は空ちゃんと水遊びしてみては?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文: