ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

先週の日帰り横浜がどうも体に堪えたらしく疲れが溜まってます
翌日の月曜日は仕事のお休みもらってたので寝不足の為ゆっくり寝ていたのでどうもなかったのですが火曜日に親知らずがちょっとうずきだし、その日は大したことなかったのですが水曜の朝起きたら左のほっぺたがはれ上がりえらいことに
月曜に仕事の休みもらってたから遅刻も言いにくく仕事を早く終わらせて1時間早く早退させてもらい歯医者へ
炎症抑える薬と化膿止めを貰い”金曜に親知らず抜きましょう♪”と言われ以前抜くのを拒んだのを後悔しました。
貰った薬飲んでもほっぺが痛くて、口も歯ブラシがギリギリ入るくらいしか痛くて開けられなくなりご飯もほとんど食べられず・・・
でも変わりにアイス食べてたから痩せもせず(笑)
昨日、抜いたら痛みもかなり和らぎ楽になりました♪
どうも肩凝りが酷くなり左下の親知らずがうずき、上の生えている親知らずが当たって炎症を酷くしたようです。
ここ何年も親知らずがうずいた事がなかったのでそうとう堪えました
そして残り3本、またこんな思いするくらいなら先に抜いた方がいいのか思案中の私です。

3週間シャンプーしていないライム、肩凝り酷いけどがんばって洗いました
P1020200.jpg
ドライヤーで乾かした後は毛が色んな方向向いているのですぐにつなぎを着せて毛を寝かせます。
シャンプー嫌いのライム、不貞寝中に写真撮られてちょっと怒ってる!?
今日はコンデジでの写真です。
スポンサーサイト

コメント

(ノc_,<。) 歯痛だったんだぁ
記事を読んでるだけで痛さが伝わってくる~
一番嫌ですよね歯が痛くなるのって
まだ3本残ってるんですかΣ(=∇=ノノ!!
悩みますね・・・
お大事にしてくださいね

ライムくんきれいきれいしてもらったんや
でも!ご機嫌良くないのね( ´艸`)ムププ
つなぎ可愛いね・・・

↓のコメントでカンタくんハーフだったんですね
日本人と外国人の間に生まれてくるベイビーは
ほんと可愛いですよねd(≧ω≦*)。+゚
つくづく思うわ♪

すずさんへ♪

虫歯で痛いという経験がないからびっくりでした。
親知らずってほっておくとこんな事になるのねo(TヘTo) くぅ
麻酔して抜くのは痛くなかったのですが炎症で腫れている部分に器具が当たり痛くて涙出そうでした(/ω\*)ウゥ
みなさん痛くなる前に抜かれているのかしら・・・

ライム、シャンプーが嫌いなんですよ。
洗い終わったあとはとっても不機嫌なお顔して不貞寝します。
不貞寝している姿が可愛いんですけどね♪

ハーフの子って本当に可愛いです☆
ってカンタしか私知らないんですけどめちゃめちゃ可愛いです!
結婚式に出席していた人の娘さんの将来のお婿さんに!なんて何人か言われていました(^m^ )クスッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

