ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

昨日は夜中2時半に目が覚め寝坊したらどうしようと思うと寝付けなくなりうつらうつらしていたら4時に
寝不足の状態で6時発ののぞみに乗り横浜へ行って来ました。
お天気どうなのかと心配でしたが・・・思いっきり降ってました。
コットンハーバークラブ横浜っていう海沿いの素敵な場所だったのに着いたときはどしゃぶりだった為レインボーブリッジも見えずお天気だったらきっと雰囲気違ったんだろうな・・・
最近は午前1組午後1組って感じの貸切のウエディングが流行っているのかな?
5年前に結婚した友人も似たようなウエディングしてました。
まず入り口に入ったら新郎新婦の子供の頃の写真がお出迎えです♪
0806290008.jpg
手前が新郎、向こう側が新婦の子供の頃の写真。
この時計の時間がなんでこの時間指してるのか・・・聞くの忘れてた

そして新郎の妹Kちゃんの子供、カンタです
0806290010.jpg
今で10ヶ月、一日中おとなしくできて偉かったね
0806290018.jpg 0806290016.jpg
↑この後ろにお天気が良かったら素敵な景色が見られたようです。
0806290023.jpg 0806290028.jpg
                           ↑可愛いフラワーガールも登場♪
0806290045.jpg
とっても綺麗な花嫁さん、私と同じ歳でした。
0806290064.jpg
↓小さなブーケは独身女性全員もらいました
0806290138.jpg
0806290150.jpg
0806290262.jpg
↑ウエディングケーキ、後ろに写っているのは新郎新婦です。
0806290274.jpg
↑カンタ、疲れてお休み中肌着のかえるさんが丸見えよ
エリック、カンタにシャンパングラス持たせてます。
0806290334.jpg
キャンドルサービスの代わりに水に入れたら明かりが付くものを新郎新婦がテーブルに配り、貰った私達が水に入れるというものでした。
最近はこんなのもあるのね。
0806290343.jpg
0806290207.jpg  0806290374.jpg

新郎新婦のお顔のはっきり分かるものはUPするの控えました。
でも素敵だったから横顔のはUPしちゃいましたけどね。
このレンズまだあまり使い慣れていないから露出に頭いっぱいで二人ならんでるお顔を撮ろうと思ったら背景にピント合ってしまって・・・
撮ろうと思った時にはもう終わってたりで思うような写真があまり撮れませんでした。



ななさ~ん、こんな感じになりました
露出明るすぎなのか暗すぎなのかまったく分からなくて・・・
いつものごとくどちらかと言うと明るすぎる写真が多かったです。
そしてアングルを考える余裕まったくなかったです。
撮った写真見ながら花にピントを合わせて新郎新婦をぼかして撮ってみたり、モノクロで撮ってみてもよかったななんて今思いました。
アングルはセンスの問題ですね。
きっと次撮る機会があっても忘れているだろうな。



コメント

ライムさんおかえりなさい(●´∀`)ノ♪
カンタくんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
無邪気な笑顔チョー可愛いです♪
( 。・_・)。._.)ウン…カンタくんの髪の毛金髪ですか
ライムさんが作った洋服似合うでしょうね( ´艸`)

私、最近結婚式に行ってないなぁ
昔と違っておしゃれですね。:+.(・∀・).+:。
花嫁さんも綺麗な方ですね
キャンドルサービスの写真とっても綺麗です
(*´艸`*)ウットリ



すずさんへ♪

カンタとっても可愛いでしょ♪
金髪なんです、フランス人とのハーフになります。
出席されてた沢山の方に連れて帰りたい!と言われていました。
はい、私もその一人です♪
服のサイズも大丈夫だったようなのでせっかくだから量産しようと思っていますo(*^▽^*)o

結婚式私も3年ぶりかな?
結婚式場によってかなり違いますがこのタイプだとゆっくりとできる気がします。
花嫁さんとっても綺麗な方でした☆
そして従兄弟のお兄ちゃんは終始お顔が緩みっぱなしでした(^m^ )クスッ
写真撮ったうちキャンドルの写真が何十枚もあります(笑)
照明やろうそくの光を撮るの楽しいから♪

ライムちゃ~ん♪

素敵な結婚式だったみたいで、よかったねぇ~♪
本当に花嫁様綺麗だわぁ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

写真も綺麗に撮れてるねぇ~♪才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
新郎新婦の後ろ姿の写真、とっても素敵ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
幸せなオーラた~っぷりで、露出もバッチリだねぇ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
カンタ君の可愛いらしい笑顔にも癒されましたぁ~(´▽`) ホッ

露出がバッチリ♪なぁ~んて写真いつも撮れないよねぇ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
明るすぎたり、暗すぎたり・・・
今だに上手く撮れない私です(>▽<;; アセアセ
全体的に明る過ぎたのかな???o(*^▽^*)oあはっ♪
暗いより明るい感じの写真のほうが素敵~!!
ピントやアングルはこれから楽しく経験してわかっていくしねぇ~♪
ライムちゃんは器用だしセンスがあるからいつも素敵な写真撮れてるよぉ~!
不器用でセンスのない私。。。(T▽T)アハハ!
今だアングルはどう撮ればいいのかわかりましぇ~んヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

ななさ~ん♪

とっても素敵な結婚式でした☆
新婦さんはとっても綺麗だし素敵なドレス着ていました♪
憧れます(≧∇≦)キャー♪
単焦点だからいい具合に撮れるように自分が動かなきゃ行けないのがどうもなれなくて・・・
そしてとっても苦手な露出補正( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いい具合に撮れても見てみたら真っ白け~!
で、もう一回!!!ってお願いして撮り直したり(_ _|||)
叔母に親戚の方の写真を撮るように頼まれたんだけど笑ってしまうような仕上がりなのよね・・・
料理の2枚の写真見ればかなり違いが分かると思いますがほとんどカーテンが閉まっていたので部屋が暗くどれもオレンジになってます。
この際露出で失敗しないようにオートで!と思いシャッター切ったらめっちゃ遅くて撮れないしデジイチの難しさ痛感しました(lll-ω-)
楽しいけど時々壁にぶち当たる私です。
これからもカメラ楽しみたいと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文: