ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日も朝からデジイチ持ってお散歩に行ってきました
久々に会うワンコが何頭かいたのでパシャパシャしてきました
今日のお散歩で出会ったワンコの紹介をします。
DSC_0080.jpg

まずはフレンチブルのブルースお顔にピントが合ってませんが気にしない(笑)
ブルースはカメラを向けると逃げるか寄ってくるかのどちらかです
今回は・・・
DSC_0056.jpg

寄ってきました接写状態だったのでもちろんピントが合ってるはずもなく・・・
ブルース見てると魚眼レンズが欲しくなる私です。
DSC_0062.jpg

↑ミニチュアダックスのアニーちゃん男の子にモテモテです
DSC_0110.jpg

↑久々に会ったアイリッシュセッターのロンたんです
以前は毎日夕方のお散歩でお会いしていたんですが、一年前から週末しか散歩に行ってないからな
DSC_0123.jpg

↑シェパードのケリーちゃんまだ1歳くらいです。
DSC_0127.jpg

↑久々に会ったポメのモコちゃんとっても怖がりさんでワンコも人もダメなんです。
でも10回くらい会ったらどうにか手の届くところまで来てくれるようになりました
DSC_0129.jpg

↑トイプーのラブちゃんとっても可愛くて美人さんです
DSC_0138_20071111133424.jpg

↑チワワのチエちゃんお母さんにチエも撮って~!って言われたけど私現像に出さないんだけど・・・
DSC_0168_20071111134514.jpg

↑久々にお会いしたシェパードのハルちゃんハルちゃんとはここの公園で子犬の頃に出会いました。
とっても怖がりさんで初めて会った時はライムの方が上だったんですが2回目にはライムが下になっていました
今日はお父さんと一緒に来てて走ってるところをいっぱい撮らせてもらいました
かっこいいハルちゃんが何枚か撮れたので後からハルちゃんの写真をUPしたいと思います
DSC_0191.jpg

↑そしてもうすぐ3歳になる我が家のライムかなり親父がはいっています。
いつもの公園には沢山のワンコがくるんですがあまり多いと人とワンコが入り乱れるから撮れないんですが今日は少なかったからとりあえず撮れました。
今日撮って思ったことは大型犬の方がそんなにしゃがまなくても撮れるから撮りやすい
それにくらべて短足のダックスは下から撮ろうと思っても撮れない
アングルファインダーを近々見に行こうかと思います

コメント

wan関係でウロウロ・・・、う~んv-8ライムちゃんv-237
ハルちゃんv-212、素敵です。

わ・おーv-10、ラブ・・・モデルさんみたいです・・・親ばかですみません。
ありがとうございます。
&綺麗に色づいた紅葉の木を教えて頂いて感激!

ラブははさ~ん♪

遊びに来てくださり有難うございます!
ラブちゃん本当にモデルさんみたいですよね☆
いつも可愛い服着てるし美人さんだし♪
でも今回撮った写真露出補正が・・・
めっちゃ明るく撮れてしまいました。
現像してプレゼントするにはまだまだお恥ずかしいです。

紅葉していたあの木とっても綺麗でしたね☆
今週末もお天気ならお散歩に行って撮ろうと思っています♪
また公園でお会いできるの楽しみにしていますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文: