ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

10日も更新していませんでした
肩凝りが出ないようにカメラ持たずにお散歩へ行っているので最近まったく写真とっていないのです・・・
なので今日も家の中での撮影です
2009022202.jpg
(ライム)お母さんコング早く投げてよ♪


2009022203.jpg
(ライム)カメラ触ってないで遊んでよ

よっぽどハイテンションにならないといいお顔してくれないライムです

⇒続きを読む

今年になって初めての遠出
と言うか今年初のおでかけ(笑)に昨日行ってきました
まずはいつものようにライムと電車に乗り三宮へ
そこからななさんの運転で目的地まで楽しいドライブです
途中パーキングエリアのドッグランに寄り記念撮影
2009021101.jpg
↑篠山の猪さんとの置物とライムの2ショットです

2009021102.jpg
↑お久しぶりのガイ君とナナちゃんとライムの3ショットです

ガイ君、ナナちゃんいつもジッとできないライムとの撮影に付き合ってくれて有難う


このサービスエリアでは母親のお土産に黒豆パンを買いました
私も食べたけど黒豆がいっぱいでとっても美味しかったです



⇒続きを読む

珍しく平日UPです
というのも今日は母の髪の毛を切るのに有休をとっていたので朝からバッグを縫い縫いしておりました
先週肩凝りから頭痛が久しぶりに出たのでしばらく止めようと思っていたのですが2日に職場の人事異動があり同じ係の約7年一緒に仕事した人が転勤されることになったので急遽作ることにしました。
その方のニックネームは”マダム”なのでマダムらしくしてみました(笑)
2009020401.jpg
前に茶色いバッグを作ってましたがその型紙の元々のサイズのバッグです。
左の黒い方を明日渡そうと思います。
右は今月で退職する子に渡すつもりで2個仕上げました。



黒いバッグをラッピングしようと取ったらなぜかライムが・・・
2009020403.jpg

家でカメラ向けるといつもキョトンとしたライムになります。
週末は久しぶりに外で楽しそうなお顔のライムを撮ろうかな
先週こつこつ作ったバッグ&ジム通いしていないので肩凝り出ちゃいました
やっぱり頭痛&吐き気のダブルパンチ
週に2,3回はジムで運動しないとまだ駄目なようです。
自転車で行くので寒くてなかなか行く気になれないけど今週からはちゃんと通うことにしよう
ちなみに先月ジムに行ったのはたった3回
都度お金を払う会員の方が安くついてます。
今週は何も作らず布眺めて何作ろうとか型紙見て次何作ろうかななんてしていました。
お気に入りの布眺めているだけで楽しいのです(笑)
肩凝り落ち着いたらまた縫い縫いしよう

ライム、今週は珍しく昼からですが土日とお散歩へ連れて行きました。
が、歩くのが好きではなく公園で遊びたいだけ
4歳過ぎてもボール遊びが大好きなライムです。

2009020103.jpg
(ライム)お母さん、ボール早く投げて下さい


2009020101.jpg
(ライム)遊んでくれないなら拗ねちゃうもん

少しずつ暖かくなってきたからお散歩の時間増やそうね

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

名前:
メール:
件名:
本文: