ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

ここ数日は朝が寒い
さすがに寒がりライムも”抱っこ”と言えば寄ってきて私の湯たんぽになっています。
今日は朝6時に気合入れていつもの公園へ
寒くなってきたからみんなの出てくる時間が遅くなってきたようで集まる時間もまばらになってきました。
まばらになってきたので6時過ぎから10時頃まで公園にいたライムはおやつ天国になっていました
フローザのお父さん→ラブちゃんのお母さん→マリコさんのお母さん→ムクちゃんのお父さん→ブルースのお父さん・・・
朝ごはんを済ましてから行くお散歩なのに最初から最後まで前を陣取ってたライムです

DSC_1151.jpg
(ライム)今日はおやつ天国ですやっほ~い

⇒続きを読む

やっと涼しくなりました
今日はお散歩に行くのも長袖が必要なくらいで気持ちのいいお天気でした。
日曜は大雨でライムのお散歩に行けなかったので今日は6時過ぎに家を出て張り切って行ってきました。

少し離れたところから”バイバイ”って言うと時々必死なお顔して走ってくるのが可笑しくて
ちょっとボケていますがライムの必死なお顔↓
DSC_0998.jpg

↓チョコちゃん、今日もいいお顔しています
DSC_1016.jpg



⇒続きを読む

今日は週1のお散歩DAYなのに朝から蒸し暑い
いつものワンコ達が10数頭来ていたのですが、撮るのはやっぱりお気に入りのワンコだけになってしまう私
どうしてもお気に入りの写真が撮りたいと思うので気に入った子にしかカメラを向けないのです・・・
なので今日もポチ君登場(笑)

DSC_0828.jpg

お母さんに撫でてもらって嬉しそうなお顔しています

そしてとっても大人しいブルース↓
DSC_0787.jpg
この子ほど穏やかな性格のワンコは見たことがないな~。

⇒続きを読む

肩こり対策の為にジムに通いはじめて3週間、初めの頃は肩凝り良くなったと喜んでいたのですが最近また肩凝りに悩まされている毎日です
慣れるまで筋肉痛で週1ペースでしたが今週は月水金土と行き必ず1つスタジオ(ヨガやストレッチのクラス)に入り30分ランニングマシーンで3キロ以上走るようにしているのになぜ
縫い縫いできない毎日ですが、ポチッとしちゃうのは止まりません

今日も朝からお散歩へ
いつものワンコ、久しぶりに会ったワンコなどまたまた写真撮りました。
↓パグのマリちゃん、公園使えるようになってから初めて会いました
CSC_0522.jpg
そしてやっぱり可愛いポチ君
CSC_0726.jpg

⇒続きを読む

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

