ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

レザークラフトに目覚めて?ちょうど1年。
ライム&ゆずの首輪&リードを作ろうと始めて2か月程でリード2本と首輪10本仕上げてただいまお休み中の私です
元々ハンドメイド全般が大好きな私、半裁の革であと何作ろうかな?って革小物のブログサイトを見ていると素敵なブログを発見
どれも可愛くて素敵な作品でブログを毎日見てワクワクしていました。
で、とある日にプレゼント企画をされていて勇気を出して企画に参加した私。
人見知りなのでブログを通じても人付き合いをあまりしないのですがあまりにも可愛いかったので欲しかったんです
残念なことにプレゼント企画には当たらなかったのですがどうしても欲しいと思ったので勇気を出してオーダーをお願いしました。
オーダーはライム&ゆずのキーホルダーにしました。
で、今日待ちに待ったオーダー品が届きました

とっても素敵な柄の封筒に入ってて中を開けると・・・
2014020101.jpg

レースペーパーでお洒落な包装がしてありました
2014020102.jpg

その中からオーダーの際に画像を送ったライム&ゆずそっくりのキーホルダーが入ってました
2014020103.jpg

ゆずって写真撮るといつもごん太君になってしまうので写真選びに苦労しましたがライムは笑っているお顔にしました。
そして裏にはLIME&YUZUとクローバーを入れてもらいました。
2014020104.jpg
小さい形のキーホルダーを選んだので作るのが大変だったようですが希望どおりのデザインにして頂けて嬉しかったです。
写真には写っていませんがキーホルダーの部分にフードボールのチャームも付いてて可愛いんですよ
さわさん、このたびは素敵なキーホルダーをどうも有難うございました


酷い肩凝りに悩まされてもう5年以上
接骨院に通ったり整形外科に通ったり内科で筋弛緩剤をもらったりしてきましたが改善せず。
内科の先生には水泳やヨガがいいよと言われるのですが今まで3回通ってはやめを繰り返してて・・・
ジムに通いヨガや水泳をしている時は肩凝りは良くなったのですが運動すると食欲が増し止めたら太ったし
ジムの会費も会社が法人会員になっていて割安と言っても8000円弱だしそれならマッサージチェアを買おうと
最初思っていたのはこちら↓
パナソニック マッサージチェア ブラックPanasonic リアルプロ EP-MA70-Kパナソニック マッサージチェア ブラックPanasonic リアルプロ EP-MA70-K
()
パナソニック

商品詳細を見る

でも実物見に行ったらかなり大きくて・・・
それにお値段も価格ドットコムで見た値段よりかなり高かったので

次に見たのはかなりコンパクトでリクライニングのない見た目の可愛いこちら↓
Panasonic マッサージソファ ピンクフラワー柄 EP-MS42-PZPanasonic マッサージソファ ピンクフラワー柄 EP-MS42-PZ
(2011/08/10)
パナソニック

商品詳細を見る

ヤ○ダでは在庫があったのですがいつも店員の対応が悪いので値段を聞くだけ(笑)
その後ケー○に行き店員さんに値段を聞いたところもう在庫がないとのこと・・・
で、店員さんが勧めてくれたのはこちら↓
Panasonic マッサージソファ フォレストグレー&ブラウン EP-MP62-HTPanasonic マッサージソファ フォレストグレー&ブラウン EP-MP62-HT
(2011/08/10)
パナソニック

商品詳細を見る

この2つは全身マッサージと上半身マッサージの違いかな?
私は上半身マッサージだけでよかったんだけどヤ○ダで聞いた上の商品の値段(値段交渉してない値段)とこれをほぼ同じ値段にしてくれたので即決
最近ではいつもケー○でばかり電化製品を買っています。
値段より何よりいつも店員さんの対応がいいのです
私、ここ最近まで値段って交渉して安くなるって知らなかったのですがケーズで買い物するようになってから交渉してます。
ただ、毎度兄にもっと押したら安くしてくれるのに下手やな~とダメだしされてますが
でも店員さんの対応&笑顔がいつも素敵なので気持ちよく買い物ができるのです♪
値段はケー○のネットショップと同じ値段だったので特に安く買えた訳ではないのですけどね。
出荷が少し先になるとの事だったのですが遅くてもよかったので30日に届きます。
欲しいと思って1週間以内に買っちゃう衝動買いでしたが飽きませんように・・・

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

